2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

トリミングW18&C38!

今日の天気は・・・
良くは無さそうだが、悪いわけでもない

朝の散歩を終えて、小僧達に朝ごはんを食べさせて、
朝9時に、近所のスーパーの日曜朝市へ買い物に・・・
買い物から帰ってきて、今度はオイラがご飯を食べて、
ササッとシャワーを浴びてから、ボサボサ頭のままトリミングに出動です
日曜日なのに、朝っぱらからやらなければならない事が多すぎる

予約の11時半に小僧達を預けて、
その後すぐに、川越のペットショップで暇つぶししに行ったのですが、
決算セール中なので、やけに店内が混んでいました
それでも、普段なら1箱1,000円以上はするウンP袋が580円だったので、
3箱購入(もっと欲しいのですが、邪魔になるので)

小僧達を迎えに行ったのは、
預けてからピッタリ3時間後の14時30分でしたが、
仲良くゲージに入って(入れられて)いました

のシャンプー&カット代(12,500円)を支払い、
速攻で・・・

それでも元気なチョッパーは、
いつものようにオイラの膝の上で、デヘヘデヘヘ・・・

20090322トリミング (2)

トリミングが大嫌いなウーピーは、同じようにデヘヘデヘヘですが、
少々お疲れのようです

20090322トリミング (1)

そして、仲良く外を眺めながら、

20090322トリミング (7)

月に1回ではありますが、
トリミングの日は小僧達も疲れるのでしょうが、
オイラも疲れます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:03  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

朝から、大忙しのポコさん・・
チョッパー&ウーピーくんたちより・・お疲れですね~(~_~;)
日曜の朝市にお買い物行かれるなんて・・
ポコさんって♪まめですね~
尊敬しちゃいます・・♪
まみプー |  2009.03.24(Tue) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

9時にもう朝市に現れるなんて主婦のわたしは尊敬しちゃいます(*´∇`*)

すっきりしましたねヽ(*^^*)ノ
トリミングお疲れ様です(*゚▽゚)ノ
ウーピーくん長い舌が・・・お水がほしかったのかしら・・・

暇つぶしって疲れますよね・・・
ほしいものを探しに行く時は時間がすぐにたってしまうのに。。。
送り迎えも時間が気になって疲れるんですね♪
ノアモコまま |  2009.03.24(Tue) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

えー、「まめv-364」と言うよりも、
「行かざるを得ないv-363」が正しいかも・・・v-411
でもね、日曜日の朝市は安いんですよv-221
玉子1パック100円、ブルガリアヨーグルト148円、マグロ刺身冷凍100グラム98円等など・・・v-355
ポコ |  2009.03.25(Wed) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

日曜日なのに、
いつもと同じように6時前には起きて散歩しているオイラですv-218

この日は暖かい日だったので、
ウーピーは、カットが終わって咽が渇いていたようですv-286
ところで、ペットショップに行くと、
ケースに入れられているワンちゃんが可哀相で、
いつもドヨ~ンとした気持ちになりますv-406

ポコ |  2009.03.25(Wed) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/339-980154a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
