2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

ペコかーちゃんの帰省・・・その3

せっかく長野に来たのに、家でゴロゴロしていてももったいないので、
今日は、「善光寺」に行ってみる事にしました

小僧達は、いつものポジション(オイラの膝の上)でご満悦

20090302善光寺

ものの30分で善光寺に到着
周りにたくさん人がいるので、小僧達は大興奮で、
ウーピーに至っては、二足歩行状態です

20090302善光寺 (2)

そんなこんなで、いざ「記念撮影
しかし、なかなか言ったとおりにお座りしてくれません

20090302善光寺 (3)

画像では良く分かりませんが(物凄い煙でした)、
小僧達と一緒に、お線香の煙を浴びて来ました

20090302善光寺 (4)

これで、お利口になるのか、健康になるのか・・・

さてさて、全く落ち着きの無い小僧達なので、
帰りはカートに乗せてしまいました・・・

20090302善光寺 (7)

帰りはお土産を買おうとキョロキョロし、
一軒の漬物屋さん(市川商店)で品定めしていると、
お店の女将さんが、「寒いから中に入んなさい」と・・・
おまけに、「ワンちゃんも一緒にどうぞ」と来たもんだぁ

20090302善光寺 (9)

この店の女将さん家にはニャン仔がいるらしくて、
犬猫が大好きなんだそうです(ラッキー)

そして最後は、「おやき」を買ってみましたが・・・
おやきは美味しいのですが、お店のお方の無表情さが印象的でした

そして、「今日だけよ」と言いながら、
チョッパーへ・・・

20090302善光寺 (12)

ウーピーへも・・・

20090302善光寺 (13)

こうして、変則4泊4日にわたる、
ペコかーちゃんの帰省は終了したのでした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

食べ歩きの旅♪・・いや!帰省は、楽しかったみたいで・・
お疲れ様~v-407

チョッパー&ウーピーくんも、楽しかったでしょうね~v-353
まみプー |  2009.03.06(Fri) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

旅行はお土産やさんを物色するのが楽しみσ(゚ー^*)
お漬物おいしいですよねヽ(*’-^*)。
お店の人がわんこ好きと聞くとつい買ってしまいますね・・
家族旅行楽しくてよかったですね♪
ノアモコまま |  2009.03.06(Fri) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

確かに、毎日食べてばっかりいましたネv-393
小僧達も楽しかったでしょうが、
みんなにチヤホヤされて、疲れたようでもありましたv-411
ポコ |  2009.03.07(Sat) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

そうなんですよ~v-363
「可愛いワンちゃんネ~」とか、
「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」なーんて言われると嬉しくなっちゃって、
予定よりも多めに購入しちゃいますv-411
ポコ |  2009.03.07(Sat) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/337-260570eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
