2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

ペコかーちゃんの帰省・・・その1

この不景気と暖冬(温暖化?)のためスキーは諦めて、
ペコかーちゃんの実家に3泊4日ほど転がり込んでいました・・・

さてさて、2/27の夜中に到着した我が家ですが、
明けて2/28の早朝から、さっそく小僧達と散歩です
長野なのに、さほど寒くも無く散歩できるなんて、やはり地球がおかしい

20090228更埴

そんな中、テレビをみてゴロゴロしているうちに、お昼になったので
遊びに来ていた甥っ子を引き連れて、いつものランチバイキングに出動してみました
今月のバイキングのテーマは、「ホット・ホット・バイキング」だそうで・・・

20090228更埴 (3)

「チーズフォンデュ」も付いていました

20090228更埴 (6)

ホテルのレストランからは、善光寺も見えるし・・・

20090228更埴 (7)

雪山の景色も見渡せ、なかなかです

20090228更埴 (8)

昼間に腹いっぱい食いまくった我が家ですが、夜には、またまた食いまくり・・・
ペコかーちゃんの妹さん家族が合流して、「カニしゃぶ」パーティです

20090228更埴 (10)

もちろん、このお方も・・・

20090228更埴 (13)

そして、このお方も・・・

20090228更埴 (19)

とも、カニは嫌いではないようでした

そして〆は、カニ雑炊で・・・

20090228更埴 (23)

こうして、賑やかなうちに1日目が終了しましたが、
明日は、蕎麦でも食べに行こうかと・・・





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お~v-405カニ・・おいしそ~♪よ・よ・よだれが~(~_~;)
ランチバイキングのチーズフォンデュも食べた~いv-16
あれ?チョッパー&ウーピーくん♪かに、食べないんですね・・
ショコには、あげた事ないですけど、わんちゃんって!
かに・・苦手なのかな~v-362
うん!次回の蕎麦が、また、気になります~v-411
まみプー |  2009.03.04(Wed) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

今年は雪が降りませんね・・・
空気もおいしく食事もおいしくうぅ~んうらやましい(*´∇`*)
主婦は上げ膳据え膳が一番ヽ(*^^*)ノ
チョッパーくんウーピーくんもおいしいものが食べれて良かったね♪
ノアモコまま |  2009.03.04(Wed) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

いつもは、一人1,680円のランチバイキングが、
チーズフォンデュ付きなので、チョイとお高い1,800円でしたv-393

ところで、チョッパーもウーピーもカニは食べましたヨv-286
って言うよりも、いくらでも食べそうな勢いでしたv-411
ポコ |  2009.03.04(Wed) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

毎日、食べてばっかりいたので、
丸~いペコかーちゃんが、さらに丸~くなったような気が・・・v-403

ともあれ、美味しいものをワン小僧達と一緒に食べれると、
何だか幸せなポコでしたv-411
ポコ |  2009.03.04(Wed) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

何度かポコさんのブログで見るバイキングですよね~
バイキングって好きな物が好きなだけ食べれるから好きです♪

そうそういつも思うけどペコかあちゃんは実家に帰ってもエプロンしてるって事は料理とかしてるんやねv-405
私は親元に帰るとお客さんになって何もしませんv-356
マリ |  2009.03.04(Wed) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

以前は、長野駅前のホテルメトロポリタンに行っていたんですが、
採算に合わないのか、バイキングをしなくなっちゃったんですv-406
で~今は、長野県庁向かいにある「ホテル国際21」に行っていますv-391
まぁ、マリさんの言うように、好きな物を好きなだけ食べれるので、
楽しいって事なんでしょうネv-426

ちなみに、ペコかーちゃんがエプロンをしているのは、
料理をするからv-361と言うよりも、
「準備をするから・・・」と言った方が良いのかも知れませんv-411
ポコ |  2009.03.04(Wed) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/334-00adc4c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
