2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

トリミングW17&C37!

毎月第4日曜日のお約束・・・
今日は、定例のトリミングに行ってきました

以前は、ウーピー → チョッパーと、
ずつ預けていたのですが、
前回からは同時に預けています
そんなこんなで、3時間後にスッキリした小僧達を迎えに行き、
やっと開放された小僧達は、車の中ではしゃぎ回っています

20090222トリミング

ところで、我が家は余り一般的ではないスタイルのようで、
後頭部がどうなっているのかを良く聞かれるので、
ハイ、こんな感じ・・・

20090222トリミング (1)

さてさて、お家に帰ってきたので、いつもの撮影を・・・

20090222トリミング (8)

当然ですが、疲れ果てた長男は・・・

20090222トリミング (13)

一方次男も、今にも眠っちゃいそうな目をしていますが・・・

20090222トリミング (14)

眠っちゃいました(おまけにヘソ天で・・・)

20090222トリミング (15)




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:33  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふっかふぅっかぁ(o^∇^o)ノかわいい!!
お耳の毛を多くしてるんですね・・・
うちもしたいけどなかなかそんなにふかふかにはなりません・・
べたぁとして毛質ですよね。。
トリミングお疲れ様でした♪
ノアモコまま |  2009.02.23(Mon) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

耳の毛を、
下は肉のギリギリまで短くして、
上は、耳があるように見せるため毛を残して延ばしていますv-363

でも、ふかふかなのは、最初の1週間だけですよv-411
ポコ |  2009.02.23(Mon) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

お耳の毛♪
ふわっふわっ・・♪
さわりた~い♪
きっと!癒されるんでしょうね~

ショコはトリミング後でもそんなにふわふわには
ならないですう(~_~;)
かわいい~♪
まみプー |  2009.02.23(Mon) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

我が家の小僧達の場合、
耳の毛をベリーショートにして、
膨らませているのでフワフワなのだと思うのですが、
ショコラ君は、耳の毛を長くしているので、
重さで、膨らまないんだと思いますv-316
ショコラ君もやってみる・・・v-411
ポコ |  2009.02.24(Tue) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/333-6a4eb535

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
