2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

気温6℃!

今日は月曜日(ペコかーちゃんの休日)なのに、
午前中は病院へ行くらしい(内科と歯科をハシゴ)ので、
ツナギを着せて出かける準備完了
「チョッパーゼブラへ行くよ~」と言うと、首をかしげて・・・

20090209ゼブラ (2)

ってな訳で、曇り空の中を小僧達とドッグランへ・・・
到着は11時半前、客は
だーれも、居ない
気温6℃で曇りじゃ、誰も来ないのも無理はないかな
でもめげない我が家の小僧達は・・・

20090209ゼブラ (9)

走れれば、それで幸せのようです

そうこうしていると、シュナウザー君が2参上
シュナウザー好きなウーピーには、たまらないお友達の登場です

20090209ゼブラ (12)

さらに、はるばる富山から参上したシュナウザー君
なぜか今日は、み~んな男の仔ばっかりです

20090209ゼブラ (16)

我が家の小僧達は、なぜか富山のシュナウザー君が大のお気に入り
セクスゥィーな男のフェロモンがプンプンしているのかもしれませんネ

そんな男臭い小僧達がおっぱじめたのが、「大相撲川越場所

20090209ゼブラ (24)

7kg~8kg~9kgの3が、ガップリ六つに組み合っていますが、
なぜか3kgのウーピーがウロウロと・・・

そして・・・

20090209ゼブラ (25)

こらウーピー、ヘコヘコしてんじゃな~い
と、オイラから怒られた訳です

さてさて、そんなウーピーですが、
お家に帰って一休みしたら、シャンプーが待っていました
シャンプーして疲れ果てたウーピーは、呆然とおやぢ座りしています

20090209ゼブラ (26)

疲れ果てた小僧達を元気にするには、食べ物が一番
てな訳で~、「リンゴとイチゴのヨーグルト和え」を作ってあげたのですが・・・

20090209ゼブラ (30)

ちょっと多すぎたようで、
我が家の食いしん坊たちにもかかわらず、時間がかかっていました

20090209ゼブラ (32)

それでも、見事完食事
ハイ、ご馳走様でした



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment



2匹で1皿に盛ったの仲良く食べるんやね~
うちは烏龍が飲み込み派なんで一緒の皿で食べさせるとBINGOがかなり不利になるから出来ないわv-404
マリ |  2009.02.10(Tue) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりドッグラン楽しいですよねヽ(*^^*)ノ
かわいい大相撲ごっこ笑えますね(*^-^)ニコ

シャンプー後のウーピーくんえらく疲れてますねぇ~
でもおやつをもらってまた元気になったんでしょう
おいしそうなデザートですね♪



ノアモコまま |  2009.02.10(Tue) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

言われてみれば、1皿でも喧嘩をする事はありませんネ~v-363
ちなみに、ウーピーがどんなに頑張っても、
チョッパーよりも速く&多く食べる事は不可能なので、
倍以上の大きさのチョッパーがたくさん食べて当然・・・v-91
1皿ってのは、意外に良いシステムなのかも知れませんv-411
ポコ |  2009.02.10(Tue) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

わん仔同士が相撲を取るのって、
見ていても可愛らしいですよネv-415

ところでデザートですが、
人が食べても普通に美味しいのですが、
リンゴv-378はともかく、
イチゴv-380ってわん仔が食べても大丈夫なんでしょうか・・・v-361
って思いつつ、しょっちゅうあげてるんですけど・・・v-411
ポコ |  2009.02.10(Tue) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

気温6度ですか~(゜o゜)
チョッパー&ウーピーちゃんは、走ってるうちに暖かく
なるんでしょうね~♪
待ってるポコさん、寒くないですか?

ウーピーくん♪シャンプーに疲れたのかな?
呆然と座ってる姿かわいいです~♪
まみプー |  2009.02.11(Wed) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

ドッグランでは、オイラもそこそこ忙しくて、
飲み水をセットしたり、ウンPやオシッコの処理をしたり、
一緒にボール遊びをしたり・・・等などv-363
なので、気温6℃でも意外に寒くなかったりしてネv-218

ウーピーは、余りおやぢ座りをしない仔なんですが、
たまに座っている姿を見ると、可愛いですv-415
ポコ |  2009.02.11(Wed) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/330-e55c8a4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
