2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

久しぶりにロングコース!

雨とは言いながらも、まるまる二日間も散歩できなかった小僧達ですが、
今朝は快晴なので、いきなりロングコースでの散歩です

閑静な住宅地から一歩入ると、
決して綺麗とはいえないものの、釣堀があります
寒い中でも、みんな真剣に釣竿を・・・

20090201散歩 (10)

そこから、坂を上って行くと西武池袋線に出ますが、
近くの高校の裏手の高台からは、こんな景色が・・・

左が富士山、右が西武ドームになります

20090201散歩 (4)

その後、坂道になっている細い道を通って行きますが、
ココは、ワンちゃん達の格好のおトイレポイントになります・・・

20090201散歩 (8)

所要時間は、約40分
お家に帰ってすぐに朝ごはんを食べた小僧達は、
今、オイラの足元で眠っています

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:28  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お散歩のコースに富士山なんて、素敵~♪
最高ですね~♪
うちのまわりは、ほとんど家だらけなので、そんな素敵な所
だったら、ルンルンでお散歩出来そうです~♪
まみプー |  2009.02.01(Sun) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

確かに、綺麗な富士山が見えると、
ちょっとだけ得した気分になるかも・・・v-221
所沢も宅地化が進んでいますが、
起伏が多いので、高台などからは富士山が綺麗に見えますv-263
ポコ |  2009.02.02(Mon) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

何度かポコさんのブログで散歩の風景で富士山登場するよね~
富士山が拝める散歩コースって羨ましいわv-411
ワンコの散歩は殆どポコさん担当なんですかv-361
マリ |  2009.02.03(Tue) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

緑がたくさんあってお散歩コースにはいいですねヽ(*^^*)ノ
休日のゆったりした時間釣り堀や富士山を眺めながらの
お散歩・・・
おトイレ急げ急げ('-'*)エヘ
後姿同じですね♪
ノアモコまま |  2009.02.03(Tue) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

「困った時の富士山v-263」ってな訳で、
ネタ切れになると、散歩&富士山がお約束ですv-410

ちなみに、小僧達の散歩は全てオイラの担当ですが、
唯一ペコかーちゃんが休みの日だけは、
散歩のお供をさせていますv-286
ポコ |  2009.02.03(Tue) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

所沢の駅周辺からはチョイと外れているので、
結構緑も残っていますネv-47
普段は20分程度の散歩しか出来ないので、
休日にゆっくり散歩できると、
小僧達の運動にもストレス発散にも良いでしょうし・・・v-221
ポコ |  2009.02.03(Tue) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

★エロ

Hな相手を簡単に見つけたい。更にそんな相手が近所で見つけられたらいいな!ならここだろ!期間限定だけどな

http://www.lkxl.net/cpz/
エロ |  2009.04.07(Tue) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/329-6df67483

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
