2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

貸切・・・?

先日の連休にドッグランへ連れて行こうと思いながらも、
余りの寒さと強風に怖気ずいたオイラでしたが、今日は何とか・・・

ペコかーちゃんが午前中に歯医者だと言うので、
歯科受診が終わった昼ちょっと前に出動・・・
しかし、駐車場にはお客さんの車が無いようで、
「もしかしてオイラ達だけ・・・」ってな、
不安と言うか喜びと言うか・・・

そんなこんなでフィールドに入ると、
だけなのに、いきなりダ~ッシュ

20090114ゼブラ (6)

ボールを各々咥えているのに・・・

20090114ゼブラ (8)

三個目のボールを投げると、さらに追いかけて走って行きます
こんなに思いっきりボール遊びが出来るのも、貸切状態だからなんですけどネ

チョッパーも・・・

20090114ゼブラ (22)

ウーピーも・・・

20090114ゼブラ (21)

ニコニコ楽しそうに走り回っていました

ところで、ゼブラのカフェテラス脇のログハウスには、
リピーターの方たちの名刺が張ってあります

20090114ゼブラ (26)

どれもこれも、可愛いわんちゃんばかりだし、お洒落な名刺が多いんですよ~
オイラも名刺を作ろうかと思ってはいるんですが、
一緒に写っている写真で、気に入ったのが無くてネ~

そんな中・・・

20090114ゼブラ (24)

長野県生まれの寒がり屋のペコかーちゃんは、ストーブに引っ付いて離れません
と言う訳で、本日のドッグランは、我が家の貸切だった訳です




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:54  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★はじめまして~

ポコさん、初めまして(*^_^*)
ガジガジショコラのまみプーともうします♪
 
プー亀吉のkoyukiさんの、友達で、
チョッパーくん&ウーピーくんのブログ、おもしろいよ~と
言う事で、突然おじゃましました(^_^;)
 
これから、又、ちょくちょく、訪問させてくださいね~♪
まみプー |  2009.01.15(Thu) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

ドッグラン日和で気持ちのよさそうな真っ青の空ですねヽ(*^^*)ノ
思いっきり走って楽しそう(*^-^)ニコ
寒くってもわんこは風の子ですね♪
ノアモコまま |  2009.01.16(Fri) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

はじめまして・・・v-435
先日、訪問履歴が残っていたので、
まみプーさんのブログを覗きに行ったんですよv-392
結果、読み逃げしちゃいましたけどネv-402
最近はネタ切れですが、
日記代わりのブログですから、大目にみてやって下さい・・・v-391

これからも、よろしくお願いします・・・v-411
ポコ |  2009.01.16(Fri) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさん

我が家の小僧達は、
「寒いv-276」よりも「遊びたいv-286」、
が優先するようで、寒さを気にしないみたいですv-391
たとえ雪の中でも、飛び回りますからネv-411
ポコ |  2009.01.16(Fri) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/327-ec20efbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
