2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

初走り!

昨日は1日ゆっくりしていた我が家ですが、
年末年始のお休みも今日が最後なので、チョイと運動を・・・
13時半過ぎにゼブラに到着し、
受付で新年のご挨拶をノタマッテから入場です

20090104ゼブラ (8)

意外にプードルも多く来ていましたが、
を同時に見なければならないので、
新年の挨拶も出来ない有様・・・
そんな状況を察してか、
このお方が、皆様にご挨拶に廻っておりました

20090104ゼブラ (9)

さすが我が家の長男坊・・・

一方次男坊は・・・

20090104ゼブラ (11)

ミニチュアダックスのお嬢様にストカー行為を繰り返し、
おまけに、マウンティングの現行犯でオイラに逮捕されております

20090104ゼブラ (16)

その後、ボール遊びを少ししてから撤収
帰宅後2時間ほど寝た後は、週1回のシャンプーです

で、ひと通りブローまで終了し・・・

20090104ゼブラ (21)

「ったく、酷っでえ目にあったぜ」、
ってな声が聞こえてきそうな小僧達でした

っ・・・とまあ、こうして変わらぬ1年がまたまたスタートした訳です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:16  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくおねがいいたします^^
koyuki |  2009.01.05(Mon) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

昨年は色々ケガ・病気で
訪問が出来なくて・・・
こんな私ですがお付き合いを続けていただいて
とてもうれしいです。

また、今年もよろしくお願いします。

袴姿の2ワン!!カッコイイ~☆


・・・追伸・・・

「禁止キーワードが含まれています。」なかなか送信が出来なかった( ▽|||)サー

下のコメントは試しにです(笑)
koyuki |  2009.01.05(Mon) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが「明けましておめでとうございます・・今年もヨロシクです」

↓の記事のペコかあちゃんの写真見て ちょっと痩せたんでは?って思い心配しました・・大丈夫ですか~?
お仕事も大変だろうけど身体に気をつけるようにお伝えください(^ー^* )
マリ |  2009.01.06(Tue) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまったようで
過去ログ一気に拝見しました
m(*- -*)mス・スイマセーン
こんな調子ですが、今年も宜しくお願いします。

楽しい(忙しい?)年末年始だったようですね。
しかし、チョッパー君達お刺身好きとは
通ですね~
龍には、もったいなくてあげた事ないですが
食べるかな~
龍のかーさん |  2009.01.06(Tue) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします!

ちなみに禁止ワードですが、
網の目のように設定しているので、
引っかかるワードも多いかと・・・(^^;
ポコ |  2009.01.06(Tue) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

痩せるはずがありません!(←キッパリ)
気のせいです・・・(^^)
お正月は、飲んで食って寝てましたから、
さらにパワーアップしているはずです!
ポコ |  2009.01.06(Tue) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

お刺身なら、マグロじゃなくても食べると思いますが、
食べやすければ、何でも食べてしまう小僧達です(^^)
ポコ |  2009.01.06(Tue) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

お正月はお天気もよくドッグラン日和でしたねヽ(*^^*)ノ
遊んだあとはシャンプー・・・お疲れ様です。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
ノアモコまま |  2009.01.10(Sat) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさん

余りにも天気が良すぎて、お正月気分にならないくらいでしたv-278
ドッグランの後は砂だらけになってしまうので、お約束ですネv-329

ってな訳で、
こちらこそ、よろしくお願い致しますv-411
ポコ |  2009.01.10(Sat) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/326-e8df96f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
