2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

年末年始!

まずは、
皆様、新年明けましておめでとうございます

2009年賀状用 (16)

昨年は、皆様からの心温かいメッセージを励みに当ブログを継続して参りましたが、
相も変らぬ内容になりますが、今年もよろしくお願い申し上げます

さてさて、我が家の年末年始は・・・と言うと、
年末の29日にエコーバレースキー場に今期初滑りを敢行し、
翌々日の31日に再度長野へミサイル発射です(運転するのはオイラだけ・・・
そんな慌ただしいなか、
大晦日の紅白歌合戦終了チョイと前にペコかーちゃんの実家に到着し、
みんなで年越しそばを食べました(もちろんワン仔もネ・・・

20090101年末年始

20090101年末年始 (1)

日付も変わり、元旦&初散歩・・・
お天気が雨でない限りは、散歩にお休みはありません

20090101年末年始(6)

日中は、お雑煮を食べながらゆっくりしていましたが、
夕方からは、ペコかーちゃんの妹家族が合流して、大賑わい
お節やお刺身がテンコ盛りですが、

20090101年末年始 (11)

小僧達のお節も忘れられませんネ
今年は・・・

20090101年末年始 (10)

 ・馬刺し
 ・マグロの刺身
 ・煮干
 ・カボチャ
 ・(内緒で・・・)黒豆

さてさて2日は・・・、
朝からチョッパーがヒーヒー泣くので戸を開けてやると、
一目散におばーちゃんのベットに飛び乗って、一緒に仲良く寝ていました

そんなこんなで、夕方には近所の神社へ初詣

20090101年末年始 (16)

我が家とみんなの健康をお願いしてきました
夜はもう一度みんなでご飯を食べてから、帰京(帰埼
高速道路は渋滞しているようなので、夜になってから出発です

深夜2時過ぎに帰宅した「ぱぴぷ~ぺぽファミリー」ですが、
連日みんなに遊んでもらった小僧達は、
疲れも限界を超えていたようで、一日中眠っていました

気持ち良さそうに爆睡するチョッパー・・・

20090101年末年始 (20)

ヘソ天で眠こけるウーピー・・・

20090101年末年始 (24)

今日はゆっくり過ごして、
明日は昼からドッグランで初走り&帰宅後初シャンプーでもしようかと・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:11  |  お正月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶、ブログのコメントですみません。
年賀状、結局元旦に間に合わず…で挨拶回ってます。

ウーピーもヘソ天で寝てるのかぁ~。
ハビもヘソ天です。どうしてそんなに無防備なのか!?
と思ってしまうほど、笑えます。
足長ぷぅ日記は昨年で終了しましたが、またnewブログが
出来次第お知らせしますね。もう近々です。
今年もよろしくお願いしま~す!!
riko |  2009.01.03(Sat) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

明けまして、おめでとうございます!

チョッパーは絶対にヘソ天では寝ないのに、
ウーピーはほとんどヘソ天です!
新ブログを楽しみにしていますネ(^^)
ポコ |  2009.01.04(Sun) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/325-47c8ed65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
