2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

クリスマス・イヴ!

待ちに待ったクリスマス(イヴ)
誰が待ちに待っていたのかは定かではありませんが・・・

さてさて、今年もワン仔のケーキはスリードッグベーカリーさんに注文しましたが、
今年は、おすすめ限定バージョンのケーキを注文してみました

20081224クリスマスイヴ (1)

中身はと言うと・・・

20081224クリスマスイヴ (6)

小さいケーキが6種類と、クッキーの詰め合わせです
そして、1枚・・・

20081224クリスマスイヴ (12)

いよいよ、小僧達のディナータ~イム

20081224クリスマスイヴ (15)

右が、マグロのお刺身と煮干、左は先程紹介したケーキです
「食べ方始めィ!」の合図とともに、猛然と食べ始める我が仔たち・・・

チョッパーは・・・

20081224クリスマスイヴ (25)

一方、ウーピーは・・・

20081224クリスマスイヴ (29)

スピード感溢れる、食べっぷりです

小僧達のご飯が終わり、いよいよペコかーちゃん達の番ですが、
その前に仲良く記念撮影を・・・

20081224クリスマスイヴ (30)

宴もたけなわですが、
マグロのお刺身が大好きな小僧達は、
ペコかーちゃんに、お刺身をオネダリしています

20081224クリスマスイヴ (43)

イヴのパーティもあらかた終わり、
満腹のペポチョファミリーは、暫時休憩

20081224クリスマスイヴ (52)

それでは最後に、本日のケーキを・・・

20081224クリスマスイヴ (60)

我が家はみんな満腹&満足の様子でしたが、
一番満足したのは、ペコかーちゃんだったかも・・・
ちなみに、不二家のクリスマスケーキは、明日のお楽しみです



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  X'mas  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

豪華なクリスマスですね!
ワンコケーキもおいしそう~
2ワンのサンタ衣装がすごくかわいいです。
クリスマスツリー、うちにもあるのですがノエルがいたずらするのでずっと出してないです。
チョッパー&ウーピーくんはいたずらしませんか?

ところで今ごろ気づいたんですが、写真をクリックすると拡大するんですね!
いつも写真が小さいなぁ~と思いつつ、凝視してました。(笑)アホな私…
マッキー★ |  2008.12.26(Fri) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

わんこ用のケーキかわいい!!
ウーピーくんはうちの子と同じ食べ方ですね。。

ファミリーで楽しいクリスマスになりましたね
ケーキもいっぱい食べれて幸せですね♪
ノアモコまま |  2008.12.26(Fri) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

>マッキーさん

昨年作ってもらったサンタさんの服も、
今年は小さくなってしまい、やっと着ている状態ですv-406

ツリーは普段、棚に上げてあるので悪戯できませんが、
降ろしておいても、おそらく悪戯しないと思いますv-391

ちなみに画像は、
ブログではサムネイル表示使用しているので小さいですが、
クリックすると、オリジナルの「640×480」のサイズになりますv-392
ポコ |  2008.12.26(Fri) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさん

今年は、家族4人でのクリスマスってな気持ちだったので、
本当に楽しいクリスマスでしたv-354

ところでケーキですが、
昨年とは違いますが、可愛らしいケーキがいっぱい入っていて、
凄く良かったですよv-218
ポコ |  2008.12.26(Fri) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

1日遅れですがメリークリスマスv-255
今年のケーキは色々入っててええねv-411色んな味楽しめるもんねv-411
テーブルに並んだ人間用の料理も豪華やね~~我が家はスーパーで値引きされた小さなオードブルにヤマザキのショートケーキでしたv-393
マリ |  2008.12.26(Fri) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

このケーキは、スリードッグベーカリーさんの限定品だったんですが、
絶対お勧めですよv-274

ところでテーブルの料理ですが、
オードブルはヨークマートで2,000円v-363
刺身盛り合わせは、980円をさらに3割引v-363
スパークリングワインは、岡山産のマスカットで1,380円v-361
小僧達のクリスマスケーキよりも安いです・・・v-411
ポコ |  2008.12.26(Fri) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^

我が家もだいぶん落ち着いてきました☆
来年からはボチボチ更新していきますので宜しくです♪
 
プチケーキ!やっぱりスリードックベーカリーさんに頼めば良かったぁ~
悩んだ末に、大きなケーキを(12cm)を買っちゃって^^;
一口で終わりでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チョッパー君・ウーピー君が居たらなぁ~
サンタ姿の2v-286ナイスです(*≧∀≦*)
koyuki |  2008.12.28(Sun) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

確かに、チョッパーとウーピーがいれば、
12cmのケーキもアッという間に完食かも・・・v-411
でもね、あのプチケーキセットも、結構食べ応えがあるんですよv-274
ポコ |  2008.12.28(Sun) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/323-444fd745

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
