2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

今年最後のドッグラン!

いや~、アッという間に12月も末
あと1週間で今年も終わってしまいます
と言う事で、今年最後のドッグランに出動予定ですが、
いよいよクリスマスなので、サンタさんの衣装で出動です

20081223ゼブラ (1)

ゼブラに到着したのが昼前でしたが、
フィールドに入ろうとして・・・あらビックリ
チョッパーの甥っ子にあたる「もび郎君(通称モビ)」のママと遭遇
お忙しい方なのでなかなかお会い出来ないにもかかわらず、
偶然とはいえラッキー
で、モビはと言うと・・・

20081223ゼブラ (4)

変わりなく元気にしており、
いつものように呼ぶと、ニコニコして抱っこさせてくれました

さてさて、我が家の小僧はと言うと、
いつものように気の強そうなわんちゃんに眼たれていますが・・・

20081223ゼブラ (7)

相手が動くと、反応して飛び跳ねています
まったく、面白い小僧です

20081223ゼブラ (8)

かと思えば・・・

20081223ゼブラ (15)

イタリアングレイハウンドが集まっているフィールドに乱入して、
当たり前のような顔をして遊んでいます
そんな奴は放っておいて、オイラとチョッパーはボール遊びをしていたんですが、
チョッパーが、ボールを返してくれません・・・

20081223ゼブラ (26)

「チョッパー、ボール返してよ」とお願いすると、
「エ、何・・・と・・・

20081223ゼブラ (29)

十分運動もしたし、
をシャンプーもしなければならないので、速攻で撤収

20081223ゼブラ (38)

帰りの車の中でもご覧のように、
世間の皆様方に、愛想を振り撒いておりました
 ・
 ・
 ・
シャンプーも終わり小僧達がぐったりしていると、
ピンポ~ンとチャイムが・・・

20081223ゼブラ (42)

小僧達のためにクロネコさんが配達してくれたケーキでしたが、
早速チョッパーがクンクンしています
中身は、明日のお楽しみ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:34  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

サンタさんの姿でドッグランへ・・・うらやましい!!
たくさんのわんこと仲良くできるんですね
うちは追っかけ専門です。。

わんこ用クリスマスケーキどんな形だったのでしょう・・・楽しみです♪
ノアモコまま |  2008.12.25(Thu) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさん

我が家にとっては今年最後のドッグランでしたが、
お天気も良く最高でしたv-218
小僧達も、たくさんのお友達と遊べて、
嬉しかったようですv-286v-286
ポコ |  2008.12.25(Thu) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/322-2dd1e315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
