2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

暖かいじゃん!

昨日、余りにも頭痛が酷くて帰宅後すぐに寝てしまったオイラですが、
仕事をする気分じゃないので、今日はサボリ
ってな訳で、昼までゴロゴロしていましたが、2時過ぎに出動
行き先は、お約束のゼブラですが、しかし駐車場はガラガラ・・・
「今日は貸切かな・・・」と思っていたら、プーちゃんが

20081203ゼブラ (2)

早速ウーピーがわんわん吠えながらご挨拶の後、
みんな仲良くじゃれあっておりました
毛色の濃いレッドが、チェリー君(1歳半)
毛色の凄~く濃いレッドが、モカ君(1歳半)だそうですが、
とも足が長くて、チョッパーよりも遥かに大きいんです
が・・しか~し、体重はチョッパーに軍配が・・・

ところで、我が家の小僧達は、
他のわんちゃんと遊んだり走ったりするのが大好きなんですが・・・

20081203ゼブラ (8)

日頃運動不足なのか、モカ君の健闘むなしく追いつけません
その上・・・

20081203ゼブラ (9)

チョッパーに自分のおもちゃを横取り(恐喝)されてしまい、
呆然と見つめるだけの可哀相なモカ君
その後チョッパーは、オイラから雷を落とされる破目に・・・

と言う訳で、帰宅後は小僧達をシャンプーし、
いつものように、爆睡ブラザースと相成りました


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:04  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほ~んと、チョッパー君が小さく見えます。
v-286ちゃんとっても足長さんで大きいですね。
歳が一緒ってことは兄弟ですか?
って、うちもよく2ワンコつれて歩いてると
聞かれます、ε-(´・`) フー
他人ですって答えますけどね、

ポコさん頭痛はよくなりましたか?
仕事は休みたいけどワンコのためだったら
出かけちゃいますよね、
私も風邪で休んだ3日間も
お散歩だけは行きました。
きじとらにゃん |  2008.12.03(Wed) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

頭痛少しは良くなりましたか
お大事にね。

ドッグランお友達がいてよかったですね
うちのこも足が長いです・・・
スタイルがいいわねぇ~と言われるんですが。。

チョッパーくん怒られてかわいそう
チョッパーくんのボールは持ってこられたんでしょうか・・♪

ノアモコまま |  2008.12.03(Wed) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

頭痛の方は大丈夫ですか?
インフルエンザも流行りつつなんで気を付けてくださいね。
足長プーちゃんって体高が高くなるから大きくみえるよね~
私、ハイホンなプー好きです♪
マリ |  2008.12.04(Thu) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

相手の2v-286は、ただのお友達だそうですが、
雰囲気の似ているプーちゃんでしたv-354

頭痛に関しては、週半ばには必ず頭痛になるようで、
1週間持たない体になっちゃいましたv-406
ポコ |  2008.12.04(Thu) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコママさん

ご心配無用・・・v-354
遊んでいる時のチョッパーは、
オイラが真剣に怒っても、ほとんど聞いていませんv-411
ポコ |  2008.12.04(Thu) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

頭痛の原因は、インフルエンザでも風邪でもなく、
ただの疲れかと思われます・・・v-394
ちなみに、月曜日と火曜日はペコかーちゃんが連休だったのですが、
それこそ風邪でダウンしておりまして、
強制的に病院へ連行し、点滴を施行いたしやしたv-74
ポコ |  2008.12.04(Thu) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

チョッパー君、元気で何よりです!!
ドッグランで遊んでいたモカ君はこの前のオフ会にも来てましたよ!知ってましたか??
デカプーのモカ君、チェリー君は、実は私がふじみ野でナンパしたんですよ!!
我が家の輪ちゃんもそれなりのデカさだから、やっぱデカプー見つけると放っておけなくて・・・ネッ!!(^^)/
ピグレット |  2008.12.05(Fri) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

頭痛辛そうですね。
怪我と違って、見た目で痛さが伝わらない
のがまた悲しい…
でも、チョッパー君達はランに連れて行って
もらえて楽しそうですね。
そして、デカプーちゃん達と合流!!
かーさんも最近大き目の子をよく
見かけるようになったので
なんか嬉しくて勝手に親近感湧かせてます。
龍のかーさん |  2008.12.05(Fri) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

>ピグレットさん

は~いv-222
飼い主さんもワンちゃんも見覚えがありましたよv-411

足は長いし、毛色も濃いレッドなので、
凄く見栄えのするプーちゃんでしたv-218
でも2v-286ともおとなしい性格のようで、
我が家の小僧とはえらい違いでしたv-394
ポコ |  2008.12.05(Fri) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

近頃、足の長いプーちゃんを多く見ますが、
最近の主流は、足長だとか・・・v-361
ところで、最近我が家は遠出できていないので、
週に1度はドッグランで走らせてあげたいんですが、
なかなか時間がなくてネ~v-390
ポコ |  2008.12.05(Fri) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/321-f9737700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
