2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

トリミングW14&C34!

「毎日寒いし、ネタはないし・・・」ってな訳で久々の更新になりますが、
今日は第4日曜日なので、お約束の「トリミング」に行って来ました

11時30分にウーピーがカットを始めて、
14時40分にチョッパーのカットが終~了~
速攻で帰宅して、今日の1枚を・・・

20081123トリミング (4)

ご褒美のおやつも食べて、心なしか眠そうな眼の小僧達ですが・・・

20081123トリミング (14)

20081123トリミング (15)

ところで、クリスマス・お正月まで1ヶ月ちょいになったので、
ケーキやおせちを注文した我が家ですが、
小僧達のケーキは・・・

20081123トリミング (12)

昨年と同じ、「スリードッグベーカリー」のケーキですが、
はがきの左下の写真のケーキを注文してみました(ちょっと見えにくいですかネ)
ちなみに、ペコかーちゃんとオイラ用は、不二家のケーキです



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:02  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

確かに毎日寒いっすねv-393

11時半~14時40分で2匹のトリミングが終わるのって早いね~v-411
うちは預けると4時間掛かるもんね・・時間の割りに前回はキノコだったしね(笑)

ポコさんちは誕生日もクリスマスもケーキ有ってええねv-411
マリ |  2008.11.25(Tue) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(*^_^*)
トリミングお疲れさま~
すっきりしましたね・・・

もう年末の用意ですかぁ・・・
不二家のケーキかわいいですね♪
ノアモコまま |  2008.11.25(Tue) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

v-286のカットが約1時間半の勘定になりますが、
わんちゃんへのストレスを減らすための努力らしいですv-426

仰るとおり我が家では、
ワンコのケーキは、年に3回は購入していますネv-411
ポコ |  2008.11.25(Tue) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま

いつもモタモタしているうちに年末年始が来てしまうので、
今年は、早めの行動を心がけましたv-221
ポコ |  2008.11.25(Tue) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

もうクリスマスケーキとおせちを注文したんですね。すばらしいっ!
我が家はまだ年賀状すら買ってません…
そういえば最近はワンコ用のおせちもあるらしいですねぇ。

チョッパー&ウーピーくん、かわいくなりましたね!ノエルはチョッパーくんみたいに耳がふんわりしないので、うらやましいです。
マッキー |  2008.11.27(Thu) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

>マッキーさん

そうそう、わんこのお節はこれから注文する予定ですv-363

ところでチョッパーの耳ですが、
耳の付け根(頭側)の毛をカットしないで、
耳が高い位置に付いているようにカットしてもらい、
その分、耳の縁を肉ギリギリまで短くしてもらえば、
チョッパーみたいに、ふんわりお耳の出来上がりですv-218
どお~、やってみる・・・v-411
たぶんチョッパーみたいになりますよv-286
ポコ |  2008.11.28(Fri) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/320-e749aec7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
