2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

運動せねば・・・!

「健康維持&ストレスの軽減」を目的に、
週1回は必ず運動させようと(←オイラが勝手に決めました)、お決まりのゼブラへ・・・
今日はペコかーちゃんもお休みなので、我が家全員で・・・
最近は、芝生や雑草の種が毛に絡みつくので、
先日のハロウィンパーカーと一緒にオーダーした、肉球柄のパーカーで出動です

20081106ゼブラ

以前は、平日は貸切状態だったゼブラも、
最近では、必ずわんちゃんがいるので、我が家の小僧達にとっては大助かり

20081106ゼブラ (9)

わんちゃんの数は少ないものの、色んな犬種が勢ぞろいです

そんな中、奥のフィールドで小さいプーちゃんが遊んでいたんですが、
ウーピーが柵をすり抜けて挨拶しに行っちゃいました・・・

20081106ゼブラ (5)

レッドとシルバーのプーちゃんでしたが、
シルバーちゃんはドッグラン初登場との事で、別フィールドで遊んでいたんだそうです
なのにウーピーが・・・

因みにこのプーちゃんですが、現在9ヶ月で1200g
ウーピーが、2ヶ月半で我が家に来た時とほぼ同じですが、
何たって小っちゃいし、可愛いんですよ~
それに、吸い込まれそうなアーモンド型の目が・・・

20081106ゼブラ (11)

今まで見てきたプーちゃんの中でも、可愛さではベスト3に入ります
オイラ的には、ナンバー1です

さてさて、お腹も空いてきたので昼食&休憩を・・・
ところが、
ご飯が来るまでの間、ウーピーはペコかーちゃんのおもちゃにされていました

20081106ゼブラ (25)

ようやく小僧達のご飯がやってきて、すかさずガッツイテいます

20081106ゼブラ (29)

そして、このお方も・・・

20081106ゼブラ (31)

この後、ガッツイテいました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:24  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チョッパーくんのフード黒なんですね・・
おしゃれしてドッグランですかぁ~(*^_^*)
パーカーとっても似合ってますよかわいい!!(*^^)v

シルバーちゃんもおしゃれぇ(^-^)
1200gとはちっちゃいけど毛がふさふさでそんなに見えないです。。

食欲の秋ですからみんながっついちゃいます♪
ノアモコまま |  2008.11.07(Fri) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさん

このパーカーは、オリジナルのフードは黒なんですが、
黒いウーピーだと、黒い頭が二つになっちゃうんで、
ウーピーの分だけ変更してもらっちゃいましたv-426

ところで、このシルバーちゃん可愛いでしょv-415
洋服やカットのセンスも良くて、イケテル飼い主さんでしたネv-354
オイラも、こんなシルバーちゃんが欲しいですv-411
ポコ |  2008.11.07(Fri) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、お揃いはかわいさUPですね~
かーさんも龍とお揃いあるんですよ。
なんと!龍の毛色のモコモコジャンパーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
フード被ってもかわいいウーピー君が羨ましいです。

え~それでペコさん、がっついてるんですか~?
かーさんが、がっついてると言えば
割り増し料金で、大盛りなんですけど~(; ̄ー ̄川 アセアセ
龍のかーさん |  2008.11.07(Fri) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、草の種(ドロボー草?)付きますよね~
とくに手足に・・・スリッカーで取れず1本1本手作業で取るけどベタ~ってしてて大変ですv-356

ペコかあちゃん、それだけだったら小食だよ~(笑)
マリ |  2008.11.08(Sat) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

多頭飼いしたら、やっぱりお揃いにしたいですよネv-392
でも、チョッパーとウーピーのサイズが余りにも違い過ぎるので、
お揃いにするのが意外に難しいんですよv-356

龍のかーさんはスマートだから割り増し&大盛りでも大丈夫でしょうが、
ペコかーちゃんじゃネ~v-394
ポコ |  2008.11.08(Sat) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

ありゃ、あの毛にくっ付く種は、ドロボー草って言うんだ~v-302
オイラは毎日、散歩後にはスリッカーで必死に掻き落していますv-218
ポコ |  2008.11.08(Sat) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

2v-286でおそろいって楽しいですよね~
うちは♂と♀なので形は一緒で色違いにしています、
でもセロが微妙に弱いところがあるので
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
赤やピンクが微妙に似合ったりして
色んな色楽しんでます。

シルバーのトイプーちゃん可愛いですね~
私的にもナンバー1ですね。
ポコさんますますシルバーのトイプーちゃんが
欲しくなったんじゃないですか、
(。・_-)ネッ
きじとらにゃん |  2008.11.09(Sun) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

ん~、確かにもう1v-286欲しいんですが、
v-61が持ちませ~んv-411
ポコ |  2008.11.09(Sun) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/319-d91ed559

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
