2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

ハロウィン気分で・・・!

一昨日の日曜日は、ゼブラでハロウィンDayだったのですが、
残念な事に、我が家は不参加(トリミングだったため)
そこで今日は、お天気も最高だったのでハロウィン気分でゼブラへ・・・

ハロウィン用に、先日オーダーしておいたパーカーを着て出動ですが、
その前に1枚

20081028ゼブラ (1)

ゼブラに着いてすぐに、ビション・フリーゼと柴ちゃんが一緒に遊んでくれましたが、
チョッパーとウーピーのキカン坊振りには相手が降参してしまい、
敢え無く撤収されちゃいました

そんな中果敢にも、どこぞやの黒プーちゃんがウーピーと遊んでくれていましたが、
えらそうな態度のウーピー

20081028ゼブラ (4)

いつも高飛車な態度で困ったものです

その後は、みんなでボール遊びをしましたが、

20081028ゼブラ (13)

休憩がてら、チョイト・・・
チョッパー・・・

20081028ゼブラ (20)

ウーピー・・・

20081028ゼブラ (19)

ところで、先日JKCから送られてきた雑誌の表紙にプーちゃんが・・・

20081028ゼブラ (25)

「可愛いプーちゃんだな~」と見ていると、
川越に住むトイプードルのチョッパー君だそうで、
何となく嬉しくて・・・


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:57  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

ハロウィン柄でかわいいパーカーですね
よく似合っています(*^_^*)

雑誌見ましたよ(*^^)v
お知り合いのわんこだとうれしいですよねしかも表紙を飾ってるんですから♪



ノアモコまま |  2008.10.29(Wed) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>ノアモコままさん

ハロウィン柄のパーカーは、
黄色の生地のものが欲しかったのですが、
残念ながら売り切れ状態・・・v-406
で~、赤になっちゃった訳ですv-354

チョッパーって名前のわんちゃんはそうは沢山いないでしょうから、
ちょいと嬉しかったですヨv-392
ポコ |  2008.10.29(Wed) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ポコさんちは季節のイベントとかきちんとするね~クリスマスや母の日のTシャツだったりv-411
マリ |  2008.10.30(Thu) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>マリさん

イベント好きでもないんですが、普段の生活に変化がないので、
なんだかんだとやるのかも知れませんネv-392
あと今年は、クリスマスくらいかなあ~v-480
ポコ |  2008.10.30(Thu) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

★No title

素敵なピンクのパーカーと思ったらハロウィン柄だったんですね。
イベント用だったらピンクのほうがインパクトが強くて良いです!
チョッパー君の帽子の部分が黒かったから
ウーピー君の隣は誰だろうと最初思っちゃいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

表紙のワンちゃんが同じ名前だったんですか?
なんだか親近感が沸きますね。
それも同じトイプーちゃんだったなんてすごい偶然。
何か楽しいことが起こりそうな予感が、、
(。・_-)chu
きじとらにゃん |  2008.10.31(Fri) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>きじとらにゃんさん

このパーカーは、本来帽子の部分は黒だったのですが、
黒い帽子だとウーピーの顔が分からなくなってしまうので、
ボディと同じ生地で作ってもらいましたv-411
ポコ |  2008.10.31(Fri) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/318-154dd7cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
