2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

トリミングW13&C33!

毎週日曜日は、近所のスーパーで朝市をやっているので、
9時には買出しに出動しているのですが、今日は、の日・・・
なので、買出しは中止

それはそうと、小僧達の床屋さんも、
チョッパーが33回目、ウーピーは13回目になります

ところで前回のカットでは、ウーピーの仕上がりに納得行かなかったので、
今回は、耳の付け根と長さについては、思いっ切り細かくオーダーしました
とは言っても、オーダーそのものに無理があっては何にもならないので、
トリマーさんと相談しながらなんですけどネ

ってな訳で、今回のウーピー君はこんな感じになりました

20081026トリミング (26)

一方、チョッパーのオーダーは、「いつもの通りで・・・」で、
「ボディは何ミリにしますか」の質問には、「お任せしま~す」ってな調子

でぴったり3時間で終了し、帰宅の途に・・・

20081026トリミング (47)

帰りの車内でも、
いつものようにオイラの膝の上は大騒ぎです
ですが、余りにもうるさいと、
「あっちに行ってなさい」と、おとーちゃんの雷が落ちて・・・

20081026トリミング (53)

助手席に避難しちゃいます

そんなこんなでお家に帰って、いつものように・・・

20081026トリミング (57)

ん~、細かくオーダーしただけの事あって、
今回の出来はイイかも

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:26  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

まんまるおおめめのウーピーくんと
ふわふわのチョッパーくんかわいいです(*^_^*)

トリミングの後はいつも興奮しちゃってくんくん嗅ぎまくりです(;一_一)

おすましショットはモデル並み♪
ノアモコまま |  2008.10.27(Mon) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>ノアモコままさん

見た目はおすましショットですが、
実は、オヤツをぶら下げて撮影しているがために、
何とかおとなしくお座りしているんですよv-392
ポコ |  2008.10.27(Mon) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/317-4b541392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
