2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

スポーツの秋!

巷では3連休ですが、何を隠そうオイラも3連休
実は最近、頭痛が酷くて仕事にならないので・・・

先週は、昼チョイト過ぎからゼブラへ出動しましたが、
今日は、2時半をめがけて・・・

いつもと変わらず、みんなと仲良く遊んでいるチョッパー・・・

20081012ゼブラ (9)

画像の右のプーちゃん、手足が長くて凄く大きく見えますが、トイプードル
でも、チョッパーよりもはるかに軽量らしいです

マーキングポーズに一層磨きが掛かったウーピー・・・

20081012ゼブラ (3)

ここでも・・・

20081012ゼブラ (4)

途中で、わん仔同士の喧嘩の仲裁に入ったチョッパーが、
興奮しすぎて、ちょっとだけですがゼゴゼゴする事もありましたが、
ボール遊びしながら、何とか・・・

20081012ゼブラ (15)

やっぱりドッグランに行くと疲れるんでしょうネ~
長男坊は、爆睡

20081012ゼブラ (16)

次男坊は、チョイト澄ました顔をして腕組(足組)みしています

20081012ゼブラ (20)

明日は3連休の最終日ですが、
オイラにゃ2のシャンプーが待っているのでございます




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:34  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

ポコさん、頭痛の方大丈夫ですか~?
朝晩冷え込んでるわりに日中は暑かったり寒暖差が激しい最近なんで体調も崩しやすいし気を付けてくださいねv-411

マナーベルトって持ってても使うことの無い我が家・・装着時マーキングポーズすれば出てるんですか?
その場合小まめに交換必要なんですか?
変な事聞いてすみませんv-356
マリ |  2008.10.13(Mon) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>マリさん

頭痛の元は、首か肩こりだと思うので、
昨日から枕を変えてみましたv-75

ところでマナーベルトですが、
マーキングポーズしていれば、大体は出ているようですv-392
我が家は、途中で1回は交換しますが、
水分の摂取量やランに入る前にオシッコをしたかどうかで、
交換する回数も変わってくるかと・・・v-221
ポコ |  2008.10.13(Mon) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ポコさんお体大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。。
実は私も背中が痛くその上頭痛吐き気も(>_<)
主人にマッサージをしてもらい楽になりました(*^_^*)
私の場合冷えてるのか更年期なのか・・・歳ですから(^.^)

ドッグランは疲れますね
チョッパーくんぐっすりですね
ウーピーくん面白い腕組かわいい♪
ノアモコまま |  2008.10.14(Tue) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>ノアモコままさん

気力と体力には自信があったのですが(昔は・・・)、
近頃は、体力が1週間持ちませ~んv-406

ところで、ウーピーの腕組みは、
見た目と気取った感じが不釣合いで笑えますv-363
何だか滑稽でしょv-411
ポコ |  2008.10.14(Tue) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

★No title

肩こりよくなりましたか?

チョッパー君かっこいいですね。男らしい!
喧嘩の仲裁なんて、龍は絶対無理です。
思いっきり、へなちょこですからね。
ゼコゼコ心配ですけど、すぐよくなった様で良かったです。
ウーピー君の足上げ、お兄ちゃんの見てるからかな
やっぱり高いですね~(=^▽^=)
龍のかーさん |  2008.10.16(Thu) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>龍のかーさん

仲裁だと思っているのはオイラだけで、
実際は喧嘩に加担しているのかも知れませんv-392

ところで、画像の通りの有様ですが、
我が家の小僧達は、「マーキングブラザース」になっていますv-394
ポコ |  2008.10.16(Thu) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

★ご無沙汰しました!

頭痛が酷いのですね…
つらいですよね…><

私も先月末に座骨神経痛が悪化し、整体のお世話になりました。。。
マジで腰が抜け落ちるかと思いました。。。

お互いムリせずに、頑張りましょう、ワンコのためにも!

ち、ちなみにまだココはゼブラデビューしていません…
イッタイナンネンカカルンダー!!!
カーリー・チョコ |  2008.10.19(Sun) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>カーリー・チョコさん

最近は、1週間快調に仕事できる事がほとんどなくて、
水曜日や木曜日には、
ガス欠状態で体調不良になってしまいますv-406

大丈夫v-363
ゼブラは逃げませんv-411
ポコ |  2008.10.23(Thu) 06:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/316-1f331e84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
