fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.10.11 (Sat)

バトンタ~ッチ!

「トイプードル親子のどたばたファミリー」のノアモコままさんから、
バトンが回って来ました

と言うことで、早速・・・


まず・・・バトンのルールからですが、

 1.バトンを回してくれた人の質問に答える
 2.次に回す人への質問を考える
 3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
 4.次に回す人3名を指名する 

で~・・・

 1.ノアモコままさんから質問は・・・

   ①.ワンちゃんの出身地は?
      
     チョッパーは、東京都
     ウーピーは、大阪

   ②.ワンちゃんの好きな食べ物は?
      
     何でも食べますが、お肉と骨が大好きです

   ③.ワンちゃんの嫌いな食べ物は?
      
     たぶん、嫌いなものはないと思います

 2.次にバトンを回す人への質問

   ①.次にわんちゃんを迎えるとしたら、犬種は・・・
   ②.わんちゃんと暮らしてみて、一番嬉しかった事は・・・
   ③.わんちゃんに申し訳なかったと思った事はありますか

 3.バトンをまわしてくれたノアモコままさんへのメッセージ

   我が家もたくさんのプーちゃんと一緒に暮らせたら・・・と常々考えていますが、
   居住環境やお財布の事を考えると、なかなかネ~
   でも、「いつかはノアモコままさん家のようになれればいいなあ」と思いつつ、
   毎日ブログを覘かせて頂いています

 4.次にバトンを回す人

   バトンを回す人が思い当たらないので、
   この記事を読んだ方で「我こそは・・・」と言う方がいらっしゃいましたら、
   是非して下さ~い
スポンサーサイト



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

いつもバトンを回してすみません(^.^)
なんだか頼みやすくって・・・

子供達ももう11ヶ月親と変わらないくらい大きくなってきました
団体でまとわりつかれたら威圧感があります(*^_^*)
2わんが一番やりやすいかも・・
遊びに行くのも簡単に出れるのに4わんともなると車に乗るまでが大騒動ですよ♪
ノアモコまま |  2008.10.14(Tue) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>ノアモコままさん

そうかも知れませんね~v-391
2わんくらいが、ちょうど良いのかも・・・v-390
でも、4わんに憧れるので~すv-354
4わんになっても我が家は、男の仔にしようと思っているんですv-411
ポコ |  2008.10.14(Tue) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/315-b41dfc0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |