2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

雨が降る前に・・・!

天気予報では、今日の夕方から雨になるらしいので、
その前に小僧達を運動させようとゼブラへ・・・

午後1時にゼブラに着きましたが、この時外気温が25~26℃・・・
「ん~、チョイト高めかな~」ってチョッパーの体調も心配しつつも、
遊ぶ気満々のチョッパーに今更中止とも言えないしネ

ゲートを入ってからフィールドまでの通路では、
ズ~っとウーピーが吠えまくりなので、
シュナウザー軍団に冷たい視線を浴びながら、そそくさと・・・お邪魔しま~す

そんな中でも長男は・・・挨拶回り

20081005ゼブラ (18)

一方次男は、ビビリン仔のプーちゃんを追い掛け回しています

20081005ゼブラ (30)

今日は運動量も少なかったので2時間半ほど遊ばせましたが、
日曜日はわんちゃんの数も多いので、過密な感じがしました

20081005ゼブラ (29)

次回からは、
平日にランに出没しようかなあ・・・
因みに、帰る途中で雨がポツポツと・・・
何ともまあ、計ったようなこのタイミング・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:26  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

ポコさんちも日曜日ドックランにお出かけでしたか。
お天気が持って良かったです。
長野は長袖にベストを羽織るくらいでちょうど良い気候でした。
それでもドックランで走って(といってもワンコだけですが)
周りを少しお散歩すると汗かきました。
ウーピー君吠えまくりますか
サラと一緒ですね。
2番目のほうが我が強いんでしょうか
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
きじとらにゃん |  2008.10.06(Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>きじとらにゃんさん

日曜日のドッグランは、人口密度が高いので嫌いなんですが、
次の日が雨そうだったので、やむを得ず・・・v-390
ウーピーは、家では吠えないのですが、
外に出ると「遊ばせろ~、自由にしてくれ~」、
ってな感じで大騒ぎですv-406
ポコ |  2008.10.06(Mon) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

★No title

この頃また暑くなってきましたね。。
ドッグランはわんこもとっても楽しみだと思います(*^_^*)


☆すみません
またバトンを回してしまいました
お手数ですがお願いします<m(__)m>
ノアモコまま |  2008.10.07(Tue) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>ノアモコままさん

そうなんですよネ~v-363
外気温が、18℃くらいになると、
オイラも小僧達も調子が出てきそうな感じなんですけど・・・v-411
ポコ |  2008.10.07(Tue) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ポコさんは、雨男ではないようですね(゚∇^d) グッ!!
アジのお教室には強烈な雨女・男が居るようで
ポコさんのお力お借りしたいぐらいです。
日曜は、ポコさんがお出かけだったお陰かな?
良いお天気でよかったです。
これからの時期、チョッパー君も
活動しやすい、気候になりますね。
龍のかーさん |  2008.10.09(Thu) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>龍のかーさん

一応オイラは「晴れ男v-278
ただし、晴れると分かっていなければ出動しないからなんですけどネv-411

さてさてチョッパーですが、
だいぶ涼しくなったので、安心してランに出没出来ますv-218

でもでも・・・、
こうして皆さんが、
チョッパーの体の事を心配してくれているので、
ありがたいと思っておりますv-435
ポコ |  2008.10.09(Thu) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/314-7fca8377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
