2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

プードルオフ会!

チョッパーのゼコゼコの件以来なので3ヶ月ぶりのゼブラになりますが、
今日は「第2回プードルオフ会(プードル会埼玉連合)」でした

20080928ゼブラ (25)

11時半にゼブラに到着
幹事さんの「輪ちゃんパパ&ママ」に受付&ご挨拶して入場しましたが、
我が家のブログを読んでいてくれていたらしく、
チョッパーの体調を気にかけてくれていました(ありがたいことです

そんな時に声を掛けてくださった方がお一人・・・
ん~と見てみると、あらら「モビパパ&そしてモビ郎」(チョッパーの甥っ子)

20080928ゼブラ (23)

仕事を一時抜け出して来てくれたらしいです

久々のゼブラで嬉しそうに徘徊していたチョッパーですが、
いつものように全ての飼い主さんにご挨拶して廻っていました

20080928ゼブラ (9)

一方のウーピーは・・・

20080928<br />ゼブラ (28)

以前に比べて、ワンワン吠えなくなって来ていて、
チョッパーのように、社交的になりつつあります
(でも、わんわんやっていますけどネ)

元来が記憶力に乏しく、わんちゃんの顔も名前も覚えきれないオイラですが、
プードルちゃんがコレだけ集まると、さらに何が何だか全く訳が分かりません

20080928ゼブラ (19)

そして、本日一番の可愛いプーちゃん・・・

20080928ゼブラ (15)

小柄なシルバーのプーちゃんで、
従順な性格なのでしょうか、おとなしく抱っこされていました

そして、こんな風にしても・・・

20080928ゼブラ (14)

我が家の三男坊にはシルバーのプーちゃんをと考えているオイラですが、
「こんな仔がいいなあ」と考えならお別れの時間を迎えたのでした

ではでは

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:10  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ゼブラ・トイプードル・オフ会

はじめまして。ゼブラ・トイプードル・オフ会で、検索してやってきましたぁ。
昨日途中から参加しましたメイです。
ほんとうにたくさんのプードルがいてびっくりしました。
でも、ブラックのプーちゃんで脚の毛のボリュームのあるこ、覚えてます。それが、うーぴーchanだったのですね。
初めてあんなにたくさんのプードルに囲まれ、メイは元々臆病者なのでとてもビビッてしまったようでした。。
幹事運営していただいた皆さんには感謝しております。又機会があったら参加したいと思います。
★よう |  2008.09.29(Mon) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

オフ会たくさんのプードルちゃんに会えて楽しそうですね(*^_^*)

モビ郎くんやプードルちゃんに囲まれて幸せな一日でしたね♪
ノアモコまま |  2008.09.29(Mon) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>ようさん

こちらこそはじめましてv-435
昨日いらっしゃってたんですネv-392
我が家の2v-286は、全く物怖じしないのですが、
良いのやら悪いのやら・・・v-391
またお逢いしたら、声を掛けて下さいね~v-222
ポコ |  2008.09.29(Mon) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>ノアモコままさん

久々にノーリードで遊べたので、楽しそうでしたv-363
ただ今回は、3ヶ月ぶりのドッグランだったので、
余り過激にならないように、ゆったりとした運動程度を心がけましたv-391
これからは、ドッグランへの出没の機会も増えそうですv-218
ポコ |  2008.09.29(Mon) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

★No title

確か去年も期間限定でハロウィンのスキンだったよねv-411

チョッパー久しぶりのランで喜んでたでしょ~v-361
早く三男坊が迎えられるとええね~ポコさんv-392
マリ |  2008.09.30(Tue) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>マリさん

そうで~すv-222
去年もこのテンプレを使ったんですけど、
マリさん良く覚えれますネv-218

ちなみに、三男坊は夢のまた夢かな・・・v-411
ポコ |  2008.09.30(Tue) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ランでのオフ会ですか~
楽しそうですね。
ゼブラさんって、カフェもある
んですよね?
一度でみんな楽しめて良いですね。
チョッパー君調子良さそうで
良かったです。
龍のかーさん |  2008.10.01(Wed) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>龍のかーさん

カフェテリアでの食事も可能ですよv-363
ただ、v-306があったかどうかは、定かではありませんv-411
ポコ |  2008.10.02(Thu) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/313-de2fbae7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
