2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

おやつの仕入れ!

我が家の小僧達は、何でも食べる雑食系わんこですが、
そんな中でも、お肉と骨はやっぱり大好き
ってな訳で、今回はちょいと多めに注文してみました

夜になって、再配達してもらった荷物が到着しましたが、
なにやら良い匂いがするのか、チョッパーはクンクン・・・

20080912おやつ到着 (1)
で・・・中身はと言うと・・・「オヤツ
順番に、

20080912おやつ到着 (3)
①ハーツ(子牛の心臓)
②マンチーズ(?)
③レバー(子牛のレバー)
④トライプ(胃)
⑤リブ(子牛のリブ)
⑥シャンク(子牛のスネ)
のセットに、シャンクのセットを追加しました

一応「待て」させられているチョッパーですが、

20080912おやつ到着 (4)
「よし」の合図で、猛然と噛み砕いて食べていました

一方ウーピーは・・・

20080912おやつ到着 (6)
格闘しています
実はチョッパーには、
おまけでもう1個あげちゃいました(余りにも食べるのが速いので・・・)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:10  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

美味しそうなおやつ、
やっぱりウーピー君は時間かかりますかv-361
うちも同じものをあげるとサラがなかなか食べられなくて
それをセロが狙っています。
とられたらかわいそうなのでどうしてもセロは追加しちゃいます。


サラはあせって硬いものでも丸呑みしちゃうことがあるので
最近ではあまり固めのものはやめてます。

きじとらにゃん |  2008.09.14(Sun) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

「トイプードル」って言っても、
中型犬並みのチョッパーと小振りなウーピーでは、
パワーの差は歴然で、特に顎の力はえらい違いですv-405
ですから、我が家も同じように、チョッパーに追加しちゃいますよv-411
ポコ |  2008.09.14(Sun) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

沢山種類がありますね(*^_^*)
体にとってもよさそうで元気の出そうなおやつですね・・・

うちでは口の大きいルルの食べ方が異常に早く
ひとのものもとってしまうというすごいわざをもっているんですが
チョッパーくんはおとなしいから食べ終わっても
ウーピーくんをじっと待ってくれているのでは
それがかわいくて追加ですね♪
ノアモコまま |  2008.09.14(Sun) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさん

チョッパーは優しすぎて人のものを取れないので、
寂しそうに食べているウービーを見ているだけなんですv-391
そこでオイラが、追加のオヤツをあげる訳なんですが、
結果としては、
体の大きいチョッパーなので追加OKなんですけどネv-426
ポコ |  2008.09.15(Mon) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/310-f46e978e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
