2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

バトンタ~ッチ!

日中は、余りにも蒸し暑くて話にならなかったですが、
旅行の疲れも取れただろうと、夕方からゼブラヘ・・・
それでも外気温は、30度以上ありました

何となく混雑している中をタラタラ走って行きましたが、
到着したゼブラの駐車場は、数台の車しか停まっていませんでした
夕方になって、みんな帰ってしまったのか、それとも・・・

P1000359.jpg

そんなこんなで、フィールドに入って行くと、レッドのプードルの多い事・・・
ウーピー以外は、みんな赤

P1000372.jpg

暫く振りのゼブラでしたが、みんなと仲良く遊んでいました
特にウーピーは、ワンワン吠えるような事も少なくなり、
ポコとーちゃんは、嬉しい限りです


さてさて、タイトルの通り、今日の本題です

今回めでたく、「トイプードル親子のどたばたファミリー」の、
ノアモコままさんからバトンが回って来ました
ちなみにオイラのイメージカラーは「濃紺」だそうです

まずは、ルールの説明から・・・

    1. 次の人は時間を見つけてのUPでOKです
    2. 嘘、偽りなく答える
    3. アンカー禁止
    4. 回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
    5. ルールが守られていなければ罰ゲーム

それでは、はじまり~

名前は?
 ・ポコでございます

年齢は?
 ・40台半ば(46歳)
  ヒョエー、凄んげ~、おやぢじです

恋人は?
 ・ペコかーちゃんに決まってんでしょ(ちょいと嘘臭いけど・・・)

好きなタイプは?
 ・年齢、性別、容姿問いません

嫌いなタイプは?
 ・喧しい奴

好きな漫画は?
 ・あいつにララバイ

好きな食べ物は?
 ・焼肉
 ・マンゴー

好きな音楽は?
 ・Boston
 ・Heart

好きな映画・お勧めの映画は?
 ・渥美清の「喜劇列車シリーズ?」が好きです

好きなブランドは?
 ・特になし

コレクションは?
 ・不二家のプリンカップ
  全く整理していないので、実際には何個あるか分かりません・・・

罰ゲームは?
 ・不二家への出入り禁止

回す人3人のイメージを色にたとえると?
 ・「気ままおもいのままの独り言」のマリさんで、イメージカラーは白です。
  飼っているプーちゃんが、白だからかな・・・
  マリさんには、まだ承諾を得ていませんが、
  「マリさ~ん、バトン宜しくね~


あと2人は検討中です・・・
ではでは

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:43  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

暑いですねぇ~
ドッグランいつも行けていいですね・・・
リードをはずして思いっきり走らせてあげたいですものね。。

日曜日でもどこにも行けません・・・
というよりv-209ひとりで4わんなんて
とんでもないというお話です(*^_^*)
涼しい部屋でお昼寝三昧が一番!!(としよりくさぁ~)(*^^)v

バトンご苦労様でした(*^_^*)

ノアモコまま |  2008.07.07(Mon) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

この暑さで我が家も公園へ散歩行けてませんv-356
暫く近所散歩なんで走りたくてウズウズしてる烏龍ですv-286

ポ・・・ポコさん!!
バトン見ました・・・・漫画見ないし、映画もこれと言って無いし、コレクションに至っては今まで収集ってした事が無いんですよ・・v-393
とどめは終わった後廻す人が居ないんですv-406
折角廻してくれたバトンですが・・・・・・・スルーさせてくださいv-436
不二家への出入り禁止・・・お願いします(笑)
ホントに ごめんなさ~いv-436
マリ |  2008.07.07(Mon) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさん

オイラが2v-286を連れてドッグランに行くのも大変なので、
v-286だとさらにたいへんですよネv-363
でも、ノーリードで元気に走り回っている姿を見ると、
また連れて行ってあげたくなっちゃうんですよ~v-411
ポコ |  2008.07.08(Tue) 05:36 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

元気印の烏龍だから、夕方あたりなら多少暑くても平気ですよv-363
ところでバトンの件ですが、
オイラが不二家へ「出入り禁止」って事で・・・v-405v-405v-405
ポコ |  2008.07.08(Tue) 05:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/305-0669f1e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
