2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

陸奥の旅(その4・犬の宮編)

2泊3日の陸奥の旅もいよいよ大詰め
朝食が8時かららしいので、6時半に散歩に・・・

20080701陸奥の旅 (9)

早朝だと言うのに、相変わらず元気印のウーピーです

8時に食堂に行き、まずは小僧達にご飯をあげましたが、
連日の疲れが残っているはずなのに、食欲は超旺盛です

20080701陸奥の旅 (16)

さてさて、今度はオイラ達の番ですが、
その間小僧達は、なかなかお利口さんにしていました

20080701陸奥の旅 (22)

ご飯の後は、おかーちゃんに抱っこしてもらっている、甘えん坊のウーピー

20080701陸奥の旅 (24)

一方チョッパーは、何か言いたげな眼差しでオイラを見ています

20080701陸奥の旅 (26)

部屋に戻って速攻で荷物をまとめ、
10時ちょっと前にペンションを出発し、最終目的地の「犬の宮」に到着です
入り口にはこんな物が・・・

20080701陸奥の旅 (44)

巨木(御神木)と鳥居をくぐって階段を登って行くと・・・

20080701陸奥の旅 (31)

お宮の境内が見えてきます

20080701陸奥の旅 (33)

ココが今回の旅の最終目的地・・・

20080701陸奥の旅 (37)

我が家も含めて、犬好きな方々は多いのでしょうが、
メッセージが添えられているたくさんの写真を見て、
虹の橋を渡って行った仔たちの幸せを、しっかりとお願いして来ました

何か感じるものがあるのでしょうか、
いつになくチョッパーは、キリッとして写っていますネ

20080701陸奥の旅 (39)

そして帰りの車の中では、ご覧の通り・・・

20080701陸奥の旅 (45)

ウーピーが家族になってからは初めての本格的な旅行でしたが、
全てにおいて、終始楽しい旅行でした
あらためて、チョッパーとウーピーに感謝です
ではでは



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早朝のお散歩は気持ちいいですね(*^_^*)

空気がいいとお食事もすすみますね・・・

チョッパーくんとウーピーくんも一日中ポコさんといれて
うれしかったんでしょうね(*^^)v
そして2わんと一緒に旅行して
ポコさんも幸せをかみしめたということですね・・
良かったですね♪
ノアモコまま |  2008.07.05(Sat) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさん

確かに・・・v-391
でも小僧達は、
「疲れるから旅行じゃなくてもいいのになあv-363」、
って考えているかも知れませんv-411
ポコ |  2008.07.05(Sat) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/304-a328f91b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
