2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

陸奥の旅(その3・山寺編)

サクランボ狩りも無事に終わり、次に目指すは「山寺
寒河江からは約30分ほどなので、アッと言う間に到着

料金を払い、わん仔も大丈夫か確認してみたところ、
リードを離さなければOKだそうで、早速出発です

20080630陸奥の旅 (69)

急な階段が続く参道なので、
始まったばかりなのにもう休憩しているオイラです

20080630陸奥の旅 (71)

岩山の崖に造ったお寺なので、階段は全て急なので、
わん小僧達にどんどん登られると、駆け上がらなければならないオイラとしては、
命を懸けた挑戦になってしまいます

20080630陸奥の旅 (76)

ココは平らですが、ココまでの階段が凄いんです
間もなく本殿に到着し、無事に参拝
そして、ちょいと脇に歩いて、展望台にて記念撮影ですが、
他の参拝者の皆々様方は、
「良くココまで登って来たな~」と、
チョッパーとウーピーに賞賛の声を掛けて下さいました

20080630陸奥の旅 (82)

さて、登りも大変でしたが、帰りはこりゃまた大変・・・

20080630陸奥の旅 (84)

ご覧の通り、2を抱えての下りは、
40半ばのおやぢには、相当辛いものがありますが、
大勢の皆様方の眼がありますので、弱音は吐けません
(でも、顔が全てを物語っていますネ

下山直後だと言うのに、
なぜかこのお方は「ずんだアイス」なんぞを・・・

20080630陸奥の旅 (85)

さてさて、陸奥の旅もいよいよ後半戦
次は、今日の宿泊先の「ペンション・おもちゃ箱」へ向かいます
ココのペンションは全室わん仔OKなので、チョット安心なのですが・・・

ペンションに到着し、
「いや~、今日は疲れた~」と一息つくと、
小僧達は、ベットの上でマッタリとしておりました

20080630陸奥の旅 (86)

20080630陸奥の旅 (89)

程なく夕食の時間です

omocya-yuusyoku.jpg

ココは、食堂もわん仔OKなので・・・

20080630陸奥の旅 (100)

やっぱりわん仔との旅行は、楽しいです

明日はいよいよ最終回、
陸奥の旅その4(犬の宮編)をお送りいたします


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

階段の休憩2わんも長い舌がでて暑そうです・・・
空気のいい風景が広がっていますね
階段がつらかった分気分は爽快だったんでは。。。
抱っこはしんどいですよねお疲れ様です。

ペンションでの2わんほっとしたお顔ですね・・
食事もみんなと一緒に食べれるのがいいですね♪
ノアモコまま |  2008.07.04(Fri) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさん

登りの階段で足が逝っちゃって、
下りの階段では、両腕が逝っちゃいましたv-394
展望台では確かに爽快でしたが、
家族で登って来た達成感が嬉しかったですネv-221
ポコ |  2008.07.04(Fri) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/303-71dbe9b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
