2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.22 (Wed)

さっそく・・・

食糞予防を試してみました。
先日購入した「DETER」と言う薬なのですが、
ご飯と一緒に食べさせると、トウガラシエキスの効果でウンチが辛くなるんだそうです。
昨日の昼から使っているので、今日の昼以降のウンチは、辛いはずなんですが・・・?
効果は?と言うと、
オイラが昼から夕方まで寝てしまったその間に、
案の定、ウンチで遊んでしまったようなのですが、
2/3程残っていたので、
「少し食べたものの辛かったので止めたのかな?」ってな感じでした。
薬の効果はなんとも言えませんが、しばらく様子を見てみます。

ところで、夕方から山口貯水池(狭山湖)へ散歩に行きました。
我が家の近所には適当な散歩場所(公園など)が無いので、
車で15分程の狭山湖は、絶好のお散歩コースかも知れません!
明日も天気がよければ、散歩に行ってみます(^^)
23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/3-ffb573ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
