2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

昼間のランは辛い・・・!

昨日の日曜日も天気が良かったので、ドッグランに行こうか迷った挙句、
ペコかーちゃんが休みなので、本日ゼブラへ出動・・・

今日は暑くなるとの天気予報を信じて、
用意したのがコレ

20080616ゼブラ001

先日持って行った水筒も大きいのですが、余りたくさん入らないので、
今回はこちらのボトルへ氷を目一杯入れて持って行きました

昨日は父の日ってな事らしいので、
1ヶ月前の母の日バージョンに対抗して、今日は父の日バージョンのTシャツを着せてみました

20080616ゼブラ005

ところで、最近は平日の月曜日でもソコソコわんちゃんが来ていたのですが、
今日はガラガラで、一緒に遊べるようなわんちゃんがゼロ
なのでウーピーは、暇でしょうがないのでこんな感じ・・・

20080616ゼブラ011

気温も次第に上がってきたようで、
ご覧の3人は、暑くて嫌んなっちゃったってな顔をしていますが・・・

20080616ゼブラ013

そこで通路に水を撒いてあげると、
これ幸いとばかりに、チョッパーはお腹をくっ付けて冷やしています

20080616ゼブラ014

ヒャ~、お腹がビッチョビチョだよ~

今一盛り上がりに掛けた今日のゼブラでしたが、
先日誕生日を迎えたばかりの「モビ郎(通称:モビ)」のところへちょいと野暮用に・・・

20080616ゼブラ028

久しぶりの再会にも関わらず、
7kg:5kg:3kgの3揃っての大バトルが繰り広げられましたが、
日夜川っぷちで、鴨を追い掛け回しているモビには、
さすがのお気楽ウーピーも馬力負けしていたようです
モビ、ありがとネ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

毎日蒸し暑くなってきましたね(ーー;)

わんこたちもエアコンが必要になりました
もちろん人も(^^♪

おでかけも氷の用意を・・・大変になりますね♪
ノアモコまま |  2008.06.19(Thu) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさん

今のところはエアコンなしでお留守番していますが、
時間の問題ですネv-356
また、ドッグランへの出没時間も、夕方からにしようかと考えていますv-392
ポコ |  2008.06.19(Thu) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/299-b7a4e197

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
