2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

まとめて更新!

梅雨入りしてドッヨ~ンとした日が多くなったため、
ドッグランに行く日をお天気に合わせて、上手く調整しなければならなくて大変

ってな訳で、まずは6月2日(月曜日)のドッグラン・・・
今日は月曜日なのでペコかーちゃんも一緒ですが、
一人で2の面倒を見るのは一苦労なので助かります

20080602繧シ繝悶Λ002_convert_20080609095207

小僧たちはと言うと、ご覧の通り元気爆発・・・

先日、無事に1歳を迎えたウーピーも変わらず元気に・・・
でも時々、強制的に休憩を入れてあげないと、何時まででも遊ぼうとするので、
ついにペコかーちゃんに捕獲されてしまいました

20080602繧シ繝悶Λ010_convert_20080609100158

ところで、週に1度の運動を終えて帰ろうとした我が家ですが、
テラスには珍しいタワシみたいな花が・・・(何だコレ

20080602繧シ繝悶Λ013_convert_20080609101004

車に乗る前にスリッカーで念入りにブラッシングして、
汚れや虫を落として、最後はお顔を綺麗に・・・

20080602繧シ繝悶Λ017_convert_20080609101724

さあ、お家に帰って「シャンプー」です
 ・
 ・
 ・
そして月日は廻り、6月8日(日曜日)のドッグラン・・・
天気予報では、明日は雨
今にも泣き出しそうな空なので、早めに行こうと11時前にはゼブラに到着・・・

20080608ゼブラ002

フィールドに入るや否や、2揃って走り回っています

ランに来ている全ての皆さんへのご挨拶に余念がないチョッパー君ですが、
みんなに可愛がられるのも、このマメさゆえ・・・

20080608ゼブラ008

一方ウーピーは、同じくらいの体格のプーちゃんとじゃれあっています

20080608ゼブラ015

風邪も少なくてモワ~っとしたお天気で、
座っているだけで汗が流れてくる状態だったので、水分補充のために休憩です

20080608ゼブラ021

オイラは、「クリームソーダ」を、そして小僧達には、ヤギミルクの

20080608ゼブラ028

今日は「輪ちゃん」とも逢えたし、
昼過ぎには「チョコちゃん」とも逢えたので、久々に気分良く帰宅できました

20080608ゼブラ029

やっぱりプーちゃんは、みんな可愛いネ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

思いっきり走れるドッグランは楽しいですよね(*^^)v
色々な犬種にも会えるし社交場です。。

うちも早くみんなで行けるようになりたいなぁ♪
ノアモコまま |  2008.06.09(Mon) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

ギブスが取れるまではもう少しですし、
みんなとランで走り回れるのも、そう遠くはないでしょうから、
しっかりと骨がくっ付いているのを祈るしかないですネv-392

オイラも、埼玉の片田舎からですが、全快を願っていますよ~v-218
ポコ |  2008.06.09(Mon) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/297-d6c2995a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
