2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

トリミングW08&C28!

アッと言う間の1ヵ月
朝の散歩も出来ぬまま雨の中を、いつものサロンへ・・・
10時ちょうどにウーピーから開始ですが、久々にカットに注文を付けてみました
実はウーピー君、水を飲むのもご飯を食べるのも余り上手では無いようで、
いつも口の下の毛が汚れてしまうんです
そこで、「あごの下をフラットにカットして下さいと注文を・・・。

ウーピーのカットが終わるまでの間は、オイラと車の中で留守番のチョッパーですが、
なぜかこんなトコろにはまり込んで寛いでいます

DVC00091.jpg

1時間半後にウーピーを迎えに行って、チョッパーと交代
で、ウーピーの出来上がりが・・・

DVC00101.jpg

頭と耳のカットが、少しずつチョッパーに近くなってきました
さらに1時間半後にチョッパーのカットが終了

ところで、我が家がお世話になっている「ドッググルーミングサロンBOW」で、
「マイクロバブル、ウォッシュシステム」ってなのを導入したので、
よろしければ試してみませんかっとの話
それが・・・

DVCMC108.jpg

とりあえず、次回のトリミングの時にやってみる事にしました

雨も上がり晴れ間が覗く中、真っすぐに帰宅せずチョイと寄り道を・・・
実は、先日デジカメの液晶画面が表示されなくなってしまい、脳死状態に・・・
やむなく、デジカメを購入しにカメラ屋さんへ行った次第です
ポンコツでも良いのでカメラの下取りがあれば3,000円値引きする上、
2ギガのSDカードもサービスしてくれるらしいので、即購入

DVCCM103.jpg

インテリジェントオート機能が付いているので、
撮影がヘタクソなオイラでも、カメラが助けてくれそうです

そして最後は、帰宅後の小僧達の撮影です
いつものチョッパーと・・・
DVCCP105.jpg

一段と可愛いくなったウーピー・・・

DVCUP106.jpg

次回からはようやく、
「LUMIX FX35」で撮影した画像でのブログになります
ではでは・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:57  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウーピー&チョッパーちゃんカットとても
似合っていて可愛いですね。
ぬいぐるみみたいですv-10
ぴんくはうす |  2008.05.25(Sun) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

>ぴんくはうすさん

はじめまして。
もともとはチョッパーのカットスタイルなんですが、
ウーピーの方が似合っているような気がしますv-391
ポコ |  2008.05.26(Mon) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして(*^_^*)
いつも読み逃げすみません。

新しいデジカメでバンバン2わんを撮ってくださいね
楽しみにしています(*^^)v


リンクさせてもらっていいでしょうか
よろしくおねがいします。
ノアモコまま |  2008.05.26(Mon) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさん

こちらこそ、読み逃げ常習犯でして・・・v-399
ところで、現在2v-286と暮らしているオイラですが、
居住スペースとお財布さえ許すのであれば、
次は、シルバーのプーちゃんを家族にしたいな~v-361
なんて事を毎日考えていて、
ノアモコままさん宅のように4v-286との生活に憧れている次第です・・・v-411

こちらもリンクさせていただきましたので、今後とも宜しくですv-222
ではでは・・・
ポコ |  2008.05.26(Mon) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/295-47bb6f80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
