2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

遅ればせながら・・・!

朝起きた瞬間に、「何だか調子悪りい・・・」ってな感じで、
何とか散歩には行ったものの、帰宅後すぐにダウン
ってな感じのおいらポコです。どーも(←龍之介のパクリ
そんなこんなで、
昼前までベットで横になっていましたが、頑張ってシャワーを浴びて出動準備
えっ、どこに・・・
はい、ゼブラです

まあ、オイラの体調はさておいて、
小僧達は出動準備に敏感に反応し、落ち着いていられません
ところで、昨日は「母の日」とやらだそうで、
我が家の小僧達からも、ペコかーちゃんにプレゼントがあるのだそうです

ジャーン

P1050775.jpg

チョッパーとウーピーからの、感謝の気持ち
ポコとーちゃんの次に大好きな、ペコかーちゃんへの気持ちだそうです

さてさて、車に乗り込みゼブラを目指しますが、
前回同様にウーピーは、オイラの背中でマッタリモードです

P1050779.jpg

今日も肌寒い一日でしたが、そのためお客は超少な目・・・

P1050782.jpg

それでもこのお二方は、大好きなスナウザーちゃんを見つけてさっそくストーカー

遊び始めてそれほど時間は経っていませんでしたが、
ペコかーちゃんが「腹減った~」とうるさいので、チョイと腹ごしらえを・・・

P1050787.jpg

チョッパーとウーピーには、久々のヤギミルク

P1050785.jpg

そして後半戦は、ボール遊び・・・
「跳びます・跳びます」とばかりに、チョッパーはピョンピョン跳びまくりです

P1050790.jpg

一方のウーピーも、超高速で弾丸のようにカッ飛んでいます

P1050791.jpg

そして今日最後の画像は・・・

P1050792.jpg

チョッパーがボールをキャッチする瞬間の画像ですが、
余りのスンゴイ格好に、ビックリ・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:25  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

母の日に息子から「IラブMama」なんて幸せですね~~
ところでペコかあちゃんはポコさんに負けてるのねv-356やっぱり普段の散歩とかで一番好きなのはポコさんなんですねv-411
ペコかあちゃん、今回も大盛りですかv-405
下から2枚目の写真にペコかあちゃん発見v-363
マリ |  2008.05.13(Tue) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

ペコかーちゃんがオイラに敵わないのは当然v-391
朝晩の散歩に晩御飯v-363
これじゃあネ~v-218

ところで、実はメニューに大盛りは無いのですが、
なぜかスパゲティは多めの盛り付けなんですよネ~v-361
ちなみに、下から2枚目の画像は、
しこを踏んでいるv-361ペコかーちゃんですv-411
ポコ |  2008.05.13(Tue) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

ポコさん、その後の体調はいかがですか??
しばらく3月の様な寒さが戻っていましたし
お大事にしてください。

私よく自分や友人が外で食べたランチをそのまま
その日の晩ご飯にしちゃうことがあるんですよ!
盛りつけもパクって、まるで自分が考えたようにね^^;
なので、今日はペコかーちゃんさんのを丸ごとパクろうかしら。
おやつにフルーツとワッフル、クリームを添えて…v-392
カーリー・チョコ |  2008.05.16(Fri) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

お気遣いありがとうございますv-435
ん・・・良くなったようなv-361ならないようなv-363
なんせ最近は、体調が悪い日が多くて、
男性でも更年期障害はあるようなので、
「それかなぁv-361」なんて考えていますv-356
まあオイラもジジイなので・・・v-390

ところで、こう見えてもオイラ(←どう見えるv-361)、
ちょくちょく晩御飯を作ることがあるのですが、
毎日の献立を考える事がいかに大変かわかって来ましたv-392
メニューのパクリってのは、良いアイディアかも知れませんv-426
ポコ |  2008.05.16(Fri) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/293-2f10b83d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
