2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

小僧達の日?

5月5日は、こどもの日
特に出かける予定も無い我が家ですが、
朝10時過ぎに到着するように、可愛い小僧達の一番行きたいところに・・・
で、着いた先は、毎度お馴染みの「ゼブラ」

世間の皆さんもお休みだろうからもっと混んでいるかと思いきや、
大した混雑も無く・・・

DVC00021.jpg

我が家の2は、早速大好きなシュナウザーを見つけて、
「遊ぼう・・・遊ぼう・・・」とストーカー状態
そのうちに、プードルや柴など、イッパイお友達が来たので、
チョッパーは大喜び・・・

ところが、テリア系のワンちゃん達の入場を境に、何となく避難モードに突入
おとなしくて良い仔に見えましたが、
気の強い犬種なのでみんな引いちゃうみたいです
そんな事は特に気にしない我が家ですが、
時間もちょうど12時になったので、昼ご飯にする事にしました
これがオイラの昼食

DVC00025.jpg

香辛料が凄んご~く効いていて、とにかく辛い

こちらは、ペコかーちゃんのスパゲッティで、
いつものように大盛り・・・

DVC00026.jpg

残念ながら、小僧達には何にもありません(ゴメンヨ~

DVC00023.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:34  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★その

辛いプレートくひたい!(笑)

ゼブラさんに行った時のお楽しみです!

今年中に行くどぉ!
おとーちゃん |  2008.05.05(Mon) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ポコさん、いつのように大盛りって・・(笑)
ペコかあちゃんは成長期なのかもよO(≧▽≦)O
↓チョッパーが怪我しなくて良かったねv-411
マリ |  2008.05.06(Tue) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

>おとーちゃん

大した厨房設備がある訳でもないのに、
ここのメニューは、意外に美味かったりしますv-426

チェリィが大きくなったら、
一緒に遊びましょうv-411
ポコ |  2008.05.06(Tue) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

あはは・・・v-411
大盛りって言っても、普通に頼んでも量が多いって訳なんですよv-426
でもネ、ペコかーちゃんは日々成長しているみたいですよv-405

お人好しで優しい性格のチョッパーですが、
一応ガウガウするんだなあv-361と感心するとともに、
怪我が無くて良かったです(相手はチョット怪我しちゃいましたけどネ)v-356
ポコ |  2008.05.06(Tue) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、ウチもGWなんて世間が大渋滞しているときは
あんまり動きたくないファミリーです♪
混雑はハズして遊びましょうね~
それに、ワンコにとってはこの季節のゼブラは
何よりの余暇の過ごし方だと思います!

私も普通に注文しても
“あ!大盛りにしたんだね~”などと言われるキャラです。。。
「私も」って、ペコかーちゃんさんを同じカテゴリーに分類して
失礼ですよね~~~ v-405
カーリー・チョコ |  2008.05.06(Tue) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

ワン仔連れの我が家の行動範囲は、
・ゼブラ(ドッグラン)、
・BOW(トリミング)、
・狭山湖(散歩)、
に固定化されつつありますv-406

ところで、カーリーさんのカテゴリでは、
とてもペコかーちゃんに太刀打ち出来ませんv-363
なぜなら、「大盛りを頼んだのね」って見ていると、
人の頼んだものにまで手を伸ばして来るからですv-411
ポコ |  2008.05.06(Tue) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

こどもの日にランとは、幸せですね~
小僧達は!いや失礼しました。
ウーピー君、いたぶられつつも
ランで楽しそうに遊べてますね。

穏やかなチョッパー君が喧嘩とは、ビックリ!
龍も徹之新とは、喧嘩(家の場合は、マウンティング大会ですが)
するんですけど、止め時が分からないです。
お相撲ごっこと言っても、両方でかいし
互角の戦いで、決着が着かないんですよ。
何時かは、怪我するんじゃないかと見守っていますが…
チョッパー君とウーピー君は、しませんよね~

ちなみにかーさんも、ちびのくせに大盛とか
ラーメン&チャーハンとか、おやじ並に食べますv(。-_-。)vブイッ♪
龍のかーさん |  2008.05.07(Wed) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

毎週ドッグランに行っているので、
オイラ的には有り難味がなくて申し訳ないのですが、
小僧達にとっては、
ドッグランが一番の社交の場&大好きな場所のようですv-392

ところで、龍のかーさんはスマートだからおやぢ食いしても問題ないのですが、
ペコかーちゃんの場合は・・・v-399
ポコ |  2008.05.07(Wed) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/292-1685f621

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
