2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

トリミングW07&C27!

「今月も忙しかったなあ」な~んて言ってる間に、
毎月恒例のDayがやって来ました

いつものように10時スタートですが、まずはウーピーから・・・
その間、近所のコイン洗車場で車内に掃除機をかけましたが、
なんだか変な所に連れて来られたチョッパーは、ウロウロしています

P1050728.jpg

そして1時間半後、ウーピーのカットが終わったので、チョッパー兄ちゃんと交代です

カットが終わったウーピーですが、
オシッコしたいだろうと思い、近所へ散歩に連れて行きました

P1050737.jpg

ピュコタカ、ピョコタコ歩く姿が可愛くて、ポコとーちゃんはウレピイです
ところで、前回までウーピーの尻尾はチョイと長めのカットだったのですが、
毛の巻きが今一なので、パピーの毛をカットしてしまうことにしました
で、今回の尻尾がこれ・・・

P1050741.jpg

小っちゃいですけど、ポ~ンとした尻尾になったので、
次回のカット後は、チョッパーの尻尾のように丸くなる予定です

車に戻ると、暫く外を眺めていたウーピーですが、
突然・・・

P1050756.jpg

ウーピーの、ベロベロ&チュッチュ攻撃が始まりました
なぜ・・・

さてさて、13時過ぎにはチョッパーのカットも終わったので急いで帰宅中、
オイラの膝の上をチョッパーが占領しているからか、行き場のないウーピーは・・・

P1050760.jpg

なんと、オイラの背中の隙間で寛いでしまっています

ようやくお家に帰って来た我が家の小僧達ですが、
体格の良いこのお方でさえも・・・

P1050762.jpg

お疲れの様子です
そして最後は、お約束の・・・
仲良く、昼寝の時間です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:07  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あら~♪ ウーピー君ももうチョッパー兄ちゃんと
同じスタイルになるんですね!! いいなぁ。。。

突然のベロベロ&チュッチュもそうですが
ヒザやら背中やらでくつろいじゃって
ウーピー君もチョッパー君も、ポコとーちゃんさんが
好きでたまらないんですね…v-398e-272
カーリー・チョコ |  2008.04.29(Tue) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

あらら・・・ウーピーもポコさんの背中で寛いでる~~
うちも烏龍は肩乗り犬or背中サンド犬です(笑)
マリ |  2008.04.29(Tue) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

朝晩の散歩&晩御飯までやりゃあ、
「ポコとーちゃん命」になるのも当然かな・・・v-221
ポコ |  2008.04.30(Wed) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

ウーピーもオイラの膝の上にいたいのですが、
中型犬のチョッパーがデ~ンと居座っているので、
居場所の無いウーピーは、ズリズリしながら背中に行き着くみたいですv-411
ウーピーは3kgしかないけど、
烏龍は重いから、大変そうですよネv-411
ポコ |  2008.04.30(Wed) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/290-733a085e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
