2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.08 (Mon)

再会!

昨日のBBQの疲れも残る中、今日は世田谷の駒沢公園に向かいました。
実は、チョッパーの「お姉ちゃん?妹?」と再会するためのオフ会なのです。

早速車に乗り込み、マイ姉ちゃんとラズベリーを迎えに・・・!
チョッパーは、運転席(ポコとーちゃんの膝の上)でキョロキョロと見回しています。
車に乗ると、ここがチョッパーの指定席です!
(でもねチョッパー、おとーちゃんは前が見辛いのよ!)

IMG_1350.jpg


姉&妹と合流し、一路駒沢公園へ!
約束の13時に駒沢公園に到着し、桃ちゃん(妹)とご対面です。
桃ちゃんちっちゃいなあ!

画像は、妹?の「桃ちゃん」ですが、抱っこしている人が誰だか分かります?
桃ちゃんのママで、
昨年まで宝塚歌劇団の月組トップの娘役だった「映美くららさん」なのだそうです。
「宝塚歌劇団のくららさん」って言うと、
オイラ的には「遥くらら?」って思ったんですが、ちょっと古かったですね(^^)

IMG_1356.jpg


今日は、本来ならばプーのオフ会(兄弟姉妹で再会)だったのですが、
テレビ局の取材で、「くららさんの1日」ってな番組の一部分として、
兄弟ご対面のシーンが組み込まれることになった訳です(^^;

下の画像がその様子ですが、カメラやらマイクやらがワサワサしていて、
「撮影!」って感じがするでしょ!
んも~、もっとチョッパーも撮ってよ~(^^)

IMG_1353.jpg


この後くららさんは、次の撮影に向かいましたが、
オイラ達は池尻のドッグカフェでご飯を食べて帰路につきました。

詳細は、こちら
11:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No Title

遥かくらら、癒し系の、顔お見ていたら、クイックした、瞬間、ホリエモンが、出てきて、驚いた。
永星(日本人) |  2010.10.22(Fri) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/29-42d4fcf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
