2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

今日は暑かった~!

最近は雨の日が多いうえ、
それが月曜日(ペコかーちゃんは月曜日休みです)だったりするので、
我が家が揃って出かける事も少なかったのですが、
ペコかーちゃんが昨日から連休
お天気も良かったので、昨日は掃除・洗濯、そして狂犬病の予防接種で病院に・・・
そして今日は、久々にゼブラに走りに行きました

P1050703.jpg

今日はお客も少なくて、「思う存分ボール遊びができるゾ」と喜んでいると、
ポツらポツらとワンちゃんが・・・

P1050714.jpg

抜け目ないチョッパーは、早速挨拶に・・・
一方おとぼけウーピーは・・・、
柵の隙間を気ままに通り抜け、全てのフィールドをフリーパス状態で遊び回っています

P1050712.jpg

この画像は、ウーピーが隙間を通り抜けた直後の画像です

ところで、寒い時期には全く動こうとしないペコかーちゃんですが、
今日は暖かいせいか、ウーピーとボール遊びなんぞを始めちゃいました

P1050716.jpg

ちなみに、その向こうで伏せているのがチョッパーで、
一人ボール遊びをしながら、ボールにガウガブしています

ところで、桜の時期も終わりましたが緑が鮮やかで・・・

P1050721.jpg

後は芝生が緑のじゅーたんになれば良いのですが、
芝の痛みが激しいようなので、今年はちょっと難しいかな・・・

ところで、ゼブラで遊んだ日は砂だらけになるので必ずシャンプーする事にしているのですが、
走り疲れて・・・さらにシャンプーで疲れたこのお方は・・・

P1050725.jpg

晩御飯の後は必ずオイラのお腹を枕にして甘えるのが毎日の恒例なのですが、
今日は疲れもピークのようで、本気モードで爆睡しておりました
ちなみにこのお方は、ウーピーよりも走っていないんですよ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:05  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こちらも、ここ2日ほど真夏みたいに暑かったよv-393
デブに辛い季節になりました・・・・・v-404
おぉ~~ペコかあちゃんも活動的に動ける陽気になったのね~(笑)
でもさ~~夏になって暑いと又動かなくなるでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
マリ |  2008.04.23(Wed) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

ウンウン・・・それ当たりかもv-363
でもペコかーちゃんの場合は、
すでに「動けない体形になっちまった」ってな噂も・・・v-405
ポコ |  2008.04.23(Wed) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

気持ちの良い季節になりましたー!
ゼブラも新緑に囲まれて、癒されますね~
でもいい時って、あっと言う間に過ぎてしまうんですよね。
たくさんお出掛けしたいです!

チョッパー君、ウーピー君、おつかれさん♪
そしてペコかーちゃんさんも、お疲れさまでーす!

カーリー・チョコ |  2008.04.23(Wed) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

ゼブラの環境は申し分ないのですが、
今年は、緑の絨毯が復活出来ないのではないかと心配していますv-390
ポコ |  2008.04.24(Thu) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

ウーピー君この柵の隙間通れるんですか~オオーw(*゚o゚*)w
チョッパー君と龍には、到底出来ない技ですね。

ボール遊びが好きなんですね~羨ましいです。
龍は、かーさんが投げたボールをお友達が取りに行く
それを追いかけるって感じなんですよ。
ボール遊びが好きになる、いいアイデアありませんかね~
龍のかーさん |  2008.04.25(Fri) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

ウーピーは、実家のママさんがボール遊びを教えてくれたみたいで、
最初から楽しく遊んでいますv-426
ボール遊びは、わんちゃんと一緒に遊べるので楽しいのですが、
小さい頃からでないと、難しいのかも知れませんネ~v-361
ポコ |  2008.04.25(Fri) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/289-fb0d6aa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
