2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

ネタなし(4/6を今頃アップデート)・・・!

最近は、更新するネタも無いありさま
で、先日のドッグラン(4/6)での様子を更新しようとして失敗した挙句、
そのままホッタラカシになっていた記事を今頃更新です・・・

とーちゃんは休みだけど、朝の散歩も行っちゃったから暇だな~
ってな感じで、デローンとしているこの2

P1050682.jpg

太らせてはいけない・・・
運動させてやりたい・・・
と言う訳で、向かった先はいつものゼブラ

P1050684.jpg

遊びに来ていた数少ないプードルの中で、
別格の存在感を誇る「ジョニーちゃん」に、軽~くあしらわれている我が家の次男坊です

走りたがり屋のウーピーは、一緒に走ろうとアプローチをしてみるものの、
なかなかお相手が見つからず・・・
そして、やっと見つけた相手がこのお方・・・

P1050686.jpg

しかし、直後に余りのスピードの違いに、
がっかりウーピーになった事は、言うまでもありません

そんな中・・・
次にウーピーが気になったのが、一番奥のフィールドで開催していたオフ会

P1050687.jpg

何時ウーピーが乱入してしまうかとヒヤヒヤしていたのですが、何とかセーフ
犬種は関係ないクラブのようで、大変な盛り上がりようでした

さてさて、陽気も暖かい日が多くなって来たので、
暑さ対策として、2の服をタンクトップに変えてみました
先日ネットで注文したお揃いのタンクトップですが、
ネームを入れてくれるので、オイラ的には気に入っています

チョッパーは

P1050690.jpg

ウーピーは

P1050691.jpg

チョッパーの服はイッパイあるんですが、
ウーピーの服を買おうと思うと、チョッパーとお揃いで買いたくなるので、
どうしたものかと、悩むオイラです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:41  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お名前入りの服いいですね~
デザインもかわいいです。
そっかーチョッパー君に買ってあげた物は
今となっては購入困難でしょうね。
これから、お揃いがいっぱいになるの
楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
龍のかーさんより |  2008.04.16(Wed) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

なかなか気に入った服ってのが無くて・・・、
見つかってもサイズが揃わなくて・・・、
2着だとお財布が・・・、
ってな事で、悩み多きポコでしたv-406
ポコ |  2008.04.16(Wed) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

★何度見ても

ゼブラはいい環境ですねぇ!

いつかビッキィ&チェリー連れて行ってみたいなぁ・・・。
おとーちゃん |  2008.04.16(Wed) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

>おとーちゃん

ゼブラはv-218ですよ~v-221
ただ最近は、お客の数が増えるにしたがって、芝生の傷みも大きいようで、
青々とした芝生になるのか心配していますv-390

ビッキィとチェリー親子でゼブラに出没なら、我が家も出動せねば・・・v-29
でも、ゼブラで一番目立つのは、おとーちゃんかも・・・v-411

ポコ |  2008.04.16(Wed) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、分かるよ~~
お揃いで着せたくなるのv-411
ポコさん、精神衛生上気の済むまでお揃い買ってやってくださいなv-411
有る程度お揃いが出来ると満足するから・・v-351
家の場合はサイズが同じだから最近は違う柄選んだりするようになりました・・って言っても最近買ってないけどね。
マリ |  2008.04.17(Thu) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

了解v-363
時間が有ったら、お揃いの服を物色したいと考えておりますが、
ウーピーがクロちゃんなので、白系の服になりがちなので、
色や柄の問題もあり、悩みは続くにである・・・v-411
ポコ |  2008.04.17(Thu) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/288-f43eb24d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
