2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

雨が降る前に・・・!

せっかくのオイラの休日(今日)は、午後から「雨」になるらしいので、
雨が降って来ないうちに遊ばせようと、ゼブラに連れて行きました
予報が雨だからか、みんなお花見に出かけてしまったからなのか、
思ったよりはお客さんの数は少なめでした

フィールドに入ると、シュナウザーの皆さんが出迎えてくれましたが、
我が家の2は、ガウガウにも全く動じずに普通に遊んでいました

P1050668.jpg

もちろん、この小僧も・・・

P1050677.jpg

「今日は全然プードルが居ないんだなあ」な~んて考えていたら、
アッという間にプードルちゃんが増えてきて・・・

P1050674.jpg

こうして見ると、プードルはプードル同士の方が、仲良く出来るようにも見えますが、
我が家の小僧達にとっては、関係ないようで・・・

P1050681.jpg

となりのフィールドのオフ会へ乱入し、バトルを繰り広げておりました

さてさて、周辺では桜がほぼ満開で、
ゼブラに数本ある桜の木も、いよいよ満開のようです

P1050678.jpg

今週は無理ですが、
来週にはどこかへお花見に行きたいチョッパー&ウーピーファミリーでした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:19  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日も朝から雨ですね~o(TヘTo) クゥ
せっかくのいい季節なのに
雨が多くて残念です。

ぷーちゃんのお仲間、そちらの方も多そうですね。
その中でも、チョッパー君はビック№1ですか?
龍には、ほぼ互角なシルバーのお友達がいますよ。
ウーピー君は、怖いもの知らずですね~
これも、お兄ちゃんがバックについてるという
安心からでしょうかね(‐^▽^‐)
龍のかーさん |  2008.03.31(Mon) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

チョッパーは、西の横綱v-363
東には、ジョニー君というプーちゃんがいますv-355
ところでウーピーですが、
ワンワン吠える割には、好奇心は旺盛のようですv-411
ポコ |  2008.03.31(Mon) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

桜もう満開なんですか?
こちらはまだつぼみです。
ポコさんハッチで有名になった須坂動物園に行かれたことありますか?
そのすぐ隣の臥竜公園の桜は桜百選に選ばれたくらいきれいですよ、
といっても最近はちょっとご無沙汰してますが。

チョッパー君とウーピー君と一緒にハッチに会いに行ってください。
きじとらにゃん |  2008.03.31(Mon) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

早速ですが、臥竜公園を調べてみましたv-221
桜百選に選ばれるだけあって見事な桜ですが、
スケジュールが合うようならば、出かけてみようかなあ~i-267
ポコ |  2008.04.01(Tue) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

中央教習所と高校の間の通り、
高校のフェンス沿いの桜がとってもキレイで
のろのろ運転していたら、ヒンシュクでしたi-201

さて、コチラもラムが加わって楽しさ倍増!といきたいところです♪
季節もグ~ゥになってきたので、2ワン連れてラン♪なんて
いいですよね!
カーリー・チョコ |  2008.04.03(Thu) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

オ~、あそこの桜は確かに綺麗ですよネ~e-235
最近は、ロングコースの散歩をしていないので、
早速お花見がてらに、ロングの散歩に行って来ようと思いますv-222

そうそう、たまには2v-286を連れて、
ドッグランに行ってみて下さいv-363
でも、一人で2v-286を見るのは大変なので、
大勢で来た方が楽だし、楽しいかも・・・v-411
ポコ |  2008.04.03(Thu) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてー

実は、内のRichはチョッパー君の甥なんです。
どこかで、チョッパー君の血統書を見かけて、
『内の子の血統書が!!』
んで、よく見たら、アリスはオバアチャンなんです。
まっさか、こんなご縁があるなんてと一人でビックリしてたんすけど、
こんな偶然めったにないと思いますので、できましたら、
これからもよろしくお願いしますm(..)m
じゃすみん |  2008.04.14(Mon) 05:13 |  URL |  【コメント編集】

>じゃすみんさん

訪問履歴に「じゃすみんさんのブログ」が残っていたので、
先日ちょいと覗きに伺いましたv-392
ところで、我が家のチョッパーもバリバリの新春日系なのですが、
なぜか、7kgの大男になっちゃいました(太ってはいないんですが・・・v-399

ちなみに母(アイリス)は、
みんなが認める「ヤクザなかーちゃん」なので、親戚一同ビビッていますv-405

今後とも、よろしくお願い致しますv-411
ポコ |  2008.04.15(Tue) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/287-9f97e83d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
