2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

懐かしの狭山湖!

今日は土曜日ですが、ちょいとアポとりしちゃったので一応出勤
でも、気合が入らないので、寄り道しながら早めに退社しちゃいました
いつもよりも帰宅時間が早かったのと、
暖かい日和だったので、ちょいと車でお散歩へ・・・
向かった先は、あの懐かしい狭山湖
チョッパーが小さかった頃に、
毎日のように狭山湖で、大勢のワンちゃん達に遊んでもらったものでした
でもウーピーにとっては、はじめての狭山湖です

P1050549.jpg

仲良く堤防下を歩いてみましたが、
草が青々として来たのでオイラの腰にも良さそうです

そうこうしていると、茶色のラブちゃんが遊んでいたのですが、
すかさずチョッパーは、「コンニ~チハ」と挨拶しておりました
相変わらず、大型犬が大好きなようで・・・
一方ウーピーも、比較的吠えまくりも無く、チョットほっとしたオイラでした

そうこうしているうちに、あの懐かしのブレンディ君と会ったのですが、
なぜだかブレンディ君は「ガウガウ」状態
そのため、体力に物を言わせたチョッパーは、昔のお友達を蹴散らしておりました

その後、堤防を歩いて帰ってくると、
のチワジーニョちゃん達と遭遇したので、またまたご挨拶・・・

P1050554.jpg

久々の狭山湖散歩は、所要時間約1時間でしたが、
ウーピーにとっては、たくさんのワンちゃんや人に会えるので、
外出した時の吠え癖を直すのには、多少役立つかとも・・・

そして最後は・・・

P1050559.jpg

狭山湖は、桜の名所でもあるのですが、
蕾は大分ピンクがかって来ているし膨らんできたので、
来週には開花するのではないかと、チョット楽しみです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:57  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/285-05b70799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
