2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

ウーピー特集!

天気予報では、明日は雨
だったら、今日のうちに走らせてあげようかと思い、いつものところへ・・・
日曜日なので大勢のお客さんが来ているにもかかわらず、
ウーピーが吠える吠える・・・
まぁ、フィールドに入ってしまうと、落ち着くんですけどネ

いつもはボール遊びで走り回るんですが、
ワン仔がいっぱいだったし、ボールよりもわんちゃんと遊びたい様子だったので、
今日はもっぱら放置状態でした

で、シュナウザー君に眼タレてるウーピーですが、なぜかシュナウザーを嫌がりません
いつもこんな風にして、追いかけられて楽しんでいる感じなんです

P1050498.jpg

そんな事をしていると・・・

P1050499.jpg

別のシュザウザー君が加勢にやってきました・・・
そしてこの後、ウーピーは逃げ回って楽しんでいる・・・ってな事になるんです

その後、チョット目を離した隙にウーピーが行方不明に・・・
そ~したら、「くろプーちゃんの飼い主さ~ん」って声が聞こえたので行ってみると・・・

P1050511.jpg

シーズーが気に入ってしまって、カフェテラスまで遊びに行っていました
何度連れ戻しても逃走してしまうので、ついにウーピーは・・・

P1050513.jpg

お縄になっちゃいました

みんなにかまって貰って、みんなと遊んで疲れたらしく、
帰りの車では、こんな感じでした

P1050524.jpg

そしてこのお方は・・・

P1050527.jpg

余裕で辺りを警戒中です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:39  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ちょっとご無沙汰しちゃっている間に
チョッパー君お誕生日だったんですね。
おめでとうございました。遅くなってごめんなさい。

もしやウーピー君も脱走派なんでしょうか?
社交的でいいって反面、危険なんですよね。
龍は、相変わらずで困ってますよ~
ママからひと時も離れないって子も
居るって言うのに彡(-_-;)彡ヒューヒュー
なにかいい対処法ないですかね。
龍のかーさんより |  2008.03.10(Mon) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

ありがとうございますv-435

ウーピーは臆病者なので脱走派ではないのですが、
ゼブラに馴染んで来たので、少し行動範囲が広がったのかも知れませんv-391
吠えまくりのウーピーにとっては、
色んな人やワンちゃんと触れ合う事が、一番の躾かも知れませんv-411
ポコ |  2008.03.10(Mon) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですe-266
って!!
遅くなりましたぁーv-356
チョッパー君v-308お誕生日おめでとうv-314

眼タレウーピー君・・・凄すぎです( ̄▽ |||)アハハ、、、
koyuki |  2008.03.15(Sat) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

ありがとうございますv-435

チョッパーも再度の成長を成し遂げ、
おそらく7kgを超えたのではないかとほくそ笑んでおりますv-221

ところでウーピー、
チョット変わったオトボケキャラなのですが、
元気いっぱいで、何していても可愛いですよ・・・v-411
ポコ |  2008.03.16(Sun) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/284-9d784779

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
