2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

とーちゃんは、サボリ・・・!

いつものように朝起きては見たものの、
何となく仕事をする気分じゃないので、今日はサボリ・・・
ともあれ、まずは小僧達と一緒に散歩
その後、朝から怒っている「みのさん」を見ながら職場へ電話し、
「仕事も一段落したし、気分が乗らないので今日は休みま~す」と・・・
電話にでたオイラの上司も、「お大事に・・・」ですと・・・
一体全体、どう言う職場じゃい

まぁ、そんなこんなで12時前まで昼寝して、
その後、暫く振りにゼブラで走らせてあげようと準備を始めました
ってな訳で、あっという間にゼブラに到着です

P1050364.jpg

木曜日にゼブラに来るなんて初めてでしたが、
いつもの平日と変わらず、お客はほとんど無し
これ幸いと、思いっ切りボール遊びをしながら、呼び戻しの練習もしちゃいました

そこそこ走り回ったところで休憩しましたが、
今日はおやつに、ケーキをサービスしちゃいました
給料日あとだしネ

P1050383.jpg

でもね、走り回った後は、
砂だ~らけの枯れ芝だ~らけなので、お家に帰ってすぐにシャンプータイムです
ところが、いつもはペコかーちゃんがシャンプーでオイラがブロー担当なのですが、
ペコかーちゃんはまだまだ帰ってこないので、今日はオイラが一人で全部を・・・

まっ、大変は大変でしたが、ストレス発散にもなっただろうし、
暫く振りで走り回れたので、良かったとしましょう

次回のドッグランは、来週の火曜日かな・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:32  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ポコさん!気分が乗らないのでお休みします・・お大事にってなんて良い会社じゃないですか~~v-411

どうですか~1人で2匹のシャンプー&ドライヤーはv-361
やる前に「よっしゃ~やるか!」って気合要るでしょ~(笑)
マリ |  2008.02.29(Fri) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

会社が良いのか上司が良いのかは不明ですが、
やるこたぁやっているので、シノゴノ言わせませんv-411

ところで、2v-286のシャンプー&ブローは確かに時間がかかりますが、
可愛い我が家の長男坊と次男坊のためなので・・・v-221
ポコ |  2008.02.29(Fri) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/281-8fac23a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
