2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

長野のおばーちゃん家へ(その3)

長野滞在も3日目になりましたが、
天気予報の通りに、朝起きてみると雪景色
雨降りだと散歩しないのですが、雪ならウンチPだけはしようと・・・

P1050262.jpg

寝ぼけ顔&スッピン&ちょんまげ頭のペコかーちゃんが、
やり慣れない散歩を、必死でやっています
それにしても、我が家の小僧達は、
雪が大好きで、大はしゃぎです

散歩も終わり一段落したところで、
せっかく長野に4日もいるのだからと、一番近かろう菅平スキー場へ行く事に・・・
 ・
 ・
 ・
さほど楽しめないままスキーも終わり帰宅してみると、
おばーちゃんと一緒に留守番していた2が不貞腐れ気味・・・
このお方は、

P1050268.jpg

不貞腐れ気味を通り越して、不貞寝です・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちのノエルも雪が大好きです♪
溶け残っている雪の塊を見ると
突進していきますv-218

それにしても長野旅行、いいですね~。
うちのおばーちゃんは富山に住んでますが
今年は行きませんでした。
マッキー |  2008.02.14(Thu) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

>マッキーさん

オイラも北国生まれなのですが、
「長野はやっぱり寒かったv-363」ってな感じですv-276
何たって、埼玉の最低気温が、長野の最高気温なんですからネv-411
ポコ |  2008.02.14(Thu) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

そっか、普段はポコさんがお散歩担当なんですね!
ペコかーちゃんさんは、せっかくのお国入りですからね
ご活躍いただかないと♪

で、2ワンコは雪上ウンチPしたんですね?
寒いのニガテなカーリー |  2008.02.15(Fri) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

>寒いのニガテなカーリーさん

そうですよぉ~v-363
散歩の担当は、オイラですv-221
ウンPは普通に雪上でしましたが、
シモヤケや凍傷になってもいけないので、散歩の時間は短かったですv-391
ポコ |  2008.02.15(Fri) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

★雪の日は

我が家はお散歩おあずけです。

なのでビッキィは雪降るとブルーになってます。

私はハシャギますが・・・。(爆)
おとーちゃん |  2008.02.17(Sun) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

>おとーちゃん

あららv-394
そんじゃあ~雪が降ったら、
「ビッキィがおとーちゃんを散歩させる」ってのはどぉv-411
ポコ |  2008.02.17(Sun) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

菅平ですかー懐かしい。
若かりし頃かーさんも行きましたよ~
いろいろ行って、何処がどこやらって感じですけど
確か、とっても滑りやすいスキー場だった記憶が…
今年龍は、雪の上歩かせて上げられそうにないな~
チョッパー君たち楽しそうで羨ましいです。
龍のかーさん |  2008.02.21(Thu) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

我が家の小僧達は、
雪を「クンクン、ホリホリ、食べ食べ」して大はしゃぎですv-391
今年は、まだまだ雪が降るかもしれませんよ~v-276
その時は、龍之介君も雪遊び出来ますネv-411
ポコ |  2008.02.21(Thu) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/279-f885827b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
