2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

長野のおばーちゃん家へ(その2)

チョッパーとウーピーは、お家でお留守番
で、向かった先は、長野県庁の近くの「ホテル国際21」・・・
と・・・入り口で目に付いたのが・・・

P1050235.jpg

今まさに、新婦がご入場~の瞬間です
それにしても、スタイルの良い新婦様です事

ところでココのホテルは、
最上階のレストランでバイキングをやっているので時々行くのですが、
目的はそのバイキングです
ちなみに今回は、「スープバイキング」だそうです

さーて、食べますよ~

P1050236.jpg

お腹がいっぱいになるまでにさほど時間はかかりませんでしたが、
一通り食べたら、お後はデザートです

P1050241.jpg

昨晩の焼肉に続いて、
バイキングで食べ過ぎのオイラ達ですが、
次に向かった先は・・・善光寺

P1050250.jpg

オイラは初めてでしたが、
ペコかーちゃんとその母上は、久々のお参りだったとか・・・

そしてさらに向かった先は、戸倉上山田温泉
日帰り温泉へ、チョット寄り道です
そして最後は、お約束の「コーヒー牛乳」のおやぢ呑みです

P1050255.jpg

さてさて、お利口に留守番をしていた2には、
何のお土産も無かった上に、昨日に続いて今日も・・・

P1050256.jpg

またまたウーピーは、歯を抜かれてしまいました・・・
それも、強引に・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんとだーーー!!!
すっごいスタイルよろしい花嫁さんですね☆
それを際だたせるドレスのチョイスがv-426

あーまた食べてるぅ♪
2ワンお留守番で、なんとも盛りだくさんの一日でしたね!

ドクターポコ!
またまたやりましたねi-278
カーリー・チョコ |  2008.02.12(Tue) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

スタイル抜群でドレスも素敵・・・v-354
ちょいとお顔を拝見したかったのですが、さすがにそれは無理でして・・・v-411

「食べて・お参りして・温泉に浸かって」と、
楽しい一日でしたが、お母上様は疲れたかも・・・v-356
ポコ |  2008.02.13(Wed) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

善光寺は初めてだったのですか?
昔は門のあたりにハトのマメを売るおばあさんたちがいて
そこで一皿いくらで売っている豆を買って
ハトにあげていました。
何でなくなっちゃたんでしょうね、
とっても楽しみだったんですが。
後は甘酒を飲みました。
ポコさんは飲みませんでしたか?
自家製のものよりすごく美味しいというわけじゃなかったんですが、
善光寺に行って甘酒を飲むことがうれしかったのかな~

ペコさんにも同じこと言われましたか?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
きじとらにゃん |  2008.02.13(Wed) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

いや~、そんな話は全く出ませんでしたv-363
ただ、「あそこのお蕎麦屋さんは不味くて評判」だとか、
「ここの七味は有名」だとか、は言ってましたヨv-411
ポコ |  2008.02.13(Wed) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/278-68bc268a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
