2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

長野のおばーちゃん家へ(その1)

いつものように朝の散歩も終わりました。
そして、お出かけの準備をしていると・・・

P1050214.jpg

置いてかないから心配要らないよ
実は、無理やり4連休なんぞを取ったので、ペコかーちゃんの実家へ遊びに行きました
小僧達をオシッコさせながら無事に到着したと思ったら、いきなり夕食です
食いしん坊のチョッパーは、いきなりクレクレ攻撃をしていますが、
カッポウギを着たままの、ペコかーちゃんに羽交い絞めにされちゃってます

P1050224.jpg

今日の夕食は、焼肉です
もちろん小僧達にもお肉を頼んであったのですが、
チョッパーは、馬刺しを全く無感動に食べつくしておりました

P1050221.jpg

もう1のこのお方も・・・

P1050222.jpg

ほとんど丸飲みです

焼肉を気持ち悪いくらいに食べてしまったオイラです(超食べ過ぎです)が、
焼肉の時には、必ず大好きなマッコルリを呑んじゃいます

P1050227.jpg

ところで、ウーピーの左上下の乳歯が抜けないまま残っていたのですが、
ウーピーとガブガブ遊びをしていたら、上の歯が抜けたんです

P1050231.jpg

でも、下の歯がもう一本の残っているんですよネ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

目の前の焼肉は、2v-286にとって堪りません状態ですね(笑)
もう頂戴!頂戴!!が伝わってきちゃう(≧m≦)ぷっ!
ペコかーさんも大変だったでしょうね。
マッコルリ?「どぶろく」みたいなお味かなぁ?
韓国のお酒はジンローしか呑んだ事がないもんで・・・

ウーピー君犬歯が抜けたんですね!
マロンもまだ上一本犬歯が残ってて
病院に行く度に抜きましょう!!って言われて
まだ全麻かける勇気がないのですよ(>_<)
koyuki |  2008.02.11(Mon) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

そうそう、韓国のドブロクみたいなやつですが、
アルコール分が7~8%くらいなので、フルーティで呑みやすいですよv-221

ところでウーピーの歯ですが、
実は次の日に、唯一抜けなかった下の歯をオイラが無理やり抜いちゃいましたv-411
ポコ |  2008.02.11(Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★マッコルリ!

あ。
真っ先に、酒に反応した自分がイヤ…><
私はビール派ですが、マッコルリはサイダーで割っていただきます。
お子ちゃまドリンクみたいな味になりますね。

いや~2v-286とも、旅の疲れは、馬刺しで癒すってか。
いいですね~
ポコさんは、いかにも「気持ち悪いくらいに焼肉を食べた」って顔をしています!!!
カーリー・チョコ |  2008.02.11(Mon) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

∑(゚∇゚|||)げーんっ!!焼肉には
v-275じゃないんですか~
なんとも、通って感じですね。しておいしそお~
今度、焼肉屋さんに行ったら、注文してみます。

ウーピー君全部抜けたんですね。
良かった~
無理やりってとこが(○゚ε゚○)プププー
龍のかーさん |  2008.02.11(Mon) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

マッコルリのサイダー割りv-361
やったことは無いけど、美味しいかも知れませんネv-392
馬刺しは200g頼んだのですが、
v-286が半分以上食べていたと思われますv-218
ポコ |  2008.02.12(Tue) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

お出かけするときと仕事に行くとき
その違いちゃんとわかってますよね、
チョッパー君ちゃんとかばんに待機しちゃってるんですね、
私も2連休だったので実家に2ワンコ連れて帰ってきました。
姪や甥、プラス知り合いの子供沢山で2ワンコ思いっきり遊んでもらってきました。

ウーピー君乳歯抜けたんですね、セロの残った乳歯を私も抜こうと挑戦しましたが、がっちりしていて抜けませんでした。
ポコさんすご~
きじとらにゃん |  2008.02.12(Tue) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

ビールだとお腹が張ってしまって、お肉をたくさん食べれなくなるので、
いつもマッコルリにしていますv-307
ビールくらいのアルコール度だし、フルーティで呑みやすいですよv-426

ちなみにウーピー君、
歯は全部抜けたものの、きゃんタマが落ちてこないので困っていますv-406
ポコ |  2008.02.12(Tue) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

毎日、上下の歯をグリグリしていたら、
少しずつグラグラして来たので、思い切って抜いちゃいましたv-391
当然ウーピーは大騒ぎですが、余りにも簡単に抜けたので、
逆にオイラが拍子抜けしたほどでしたv-411
ポコ |  2008.02.12(Tue) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/277-49890b0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
