2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

初ゼブラ!

田舎から昨日帰って来て、今日は、ゼブラでの初走りです
で今日は早速、届いたばかりの「新しいつなぎ」を着て行く事にしました
前回はドクロちゃん柄でしたが、
今回は「イチゴ柄」で、黄色と黒の組み合わせが良さそうに見えたので注文しました

P1050006.jpg

ゼブラに到着すると、
正月の3日だと言うのに、駐車場はホボ満車・・・
そんな中、顔見知りの皆さんへ新年のご挨拶をしつつフィールドへ入場です

早速お逢いしたのが、
トイプードル界の鉄人「ジョニー君」
ドッグランヘ行くと、シュナウザーがたくさんいるのですが、
そんなシュナ軍団にガウガウされても、もろともしない精神力の持ち主だそうです

P1050009.jpg

我が家の小僧達は、
仲良く走り回り、ボール遊びをして楽しんでいました

P1050010.jpg

ところで、前回オーダーした「つなぎ」が思ったような出来でなかったので、
今回は、細かいところまでサイズ調整をお願いしたのですが、
何とかおかしくない程度には出来ていたので一安心・・・

P1050032.jpg

さてさて、家に帰ったら2のシャンプーをしなきゃダなあ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

めっちゃ遅くなりましたが「明けましておめでとうございます」v-411今年も宜しくね~~v-411

今回のつなぎはチョッパーのお尻の出具合も丁度良い感じだね。
確か前回は結構出てたような・・・(笑)
オーダーなんですか・・v-361

ワンコのおせち美味しそうやね。オヤツ系じゃなくおかず系のおせちですかv-362
マリ |  2008.01.04(Fri) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

早速、ゼブラですねヾ(@^▽^@)ノ
寄り添って走る姿微笑ましいです。
ところで、チョッパー君達は、シュナ軍団に
ガウガウされないんですか?
鉄人ジョニー君、頼もしいですよね。
龍は大きいだけで、まるでダメ男です(TwT。)
龍のかーさん |  2008.01.04(Fri) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

あけましておめでとうございますv-435

つなぎは、オーダーなのですが、
サイズが微妙なので前回は失敗しましたv-406
それを踏まえて今回は、細かい部分まで注文をつけたので、ピッタリですv-221

ところでお節は、おかず系のお節で、
楽天の「犬の蔵」って言うお店で買いましたv-449
なかなか良さそうでしたよv-218
ポコ |  2008.01.04(Fri) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

あけましておめでとうございますv-435

チョッパーは、ガウガウして来ても平気みたいですv-359
なんせ、ドーベルマンに挨拶しに行っちゃう奴ですからネv-411
ちなみにウーピーは逃げ足が速いので、ガウガウされる度にトンズラこいていましたv-355
ポコ |  2008.01.04(Fri) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

このたび2008年心機一転ブログを引越しする事にしました。
目指せ鬼嫁脱出計画です(笑)

新しいブログ→http://ameblo.jp/bigbigpoo/
宜しくです!!
マリ |  2008.01.05(Sat) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

了解v-222
でも、鬼嫁はそのまま継続でお願いしますv-411
ポコ |  2008.01.05(Sat) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

★あけおめです!

お正月は楽しい時間でしたね~!
雪も降りワンちゃんたちはドキドキだったんじゃないですか?

今年もよろしくお願いします!
おかーちゃん |  2008.01.06(Sun) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

>おかーちゃん

雪遊びをした時は、特に驚くことも無かったのですが、
初めての白くて冷たいものに、じゃれていましたv-276

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますv-435
ポコ |  2008.01.06(Sun) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.11(Fri) 19:12 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.12(Sat) 00:20 |   |  【コメント編集】

2ワンでおそろいのつなぎ、かわいいですねぇ~。
ところでこれ、オーダーなんですか?!
チョッパーくんもウーピーくんもv-353セレブ犬v-353ですね!
マッキー |  2008.01.16(Wed) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

>マッキーさん

前回は、赤ドクロのツナギをオーダーしたのですが、チョッパーが半ケツでしたv-406
そこで今回は、サイズを十分検討して注文したんですよv-426
ちなみに1着2,500円くらいでしたv-221
やすいデショv-411
ポコ |  2008.01.16(Wed) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは~

先日の コメント閲覧設定しちゃったみたいでv-7再度、カキコさせていただきますv-286お散歩で ゼンゼンお会いしませんねっ。。。チョッパー&ウーピー会いたいなぁぁーーv-286v-286
みかん |  2008.01.17(Thu) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

>みかんさん

「みかんさん」って誰だっけv-361
って、ズーっと考えていたんですが、やっと分かりましたv-363
もしや、ペペちゃんのママ・・・v-362
朝の散歩が、5時半~6時、夕方の散歩が、7時~8時くらいなので、
なかなか会わないのかも知れませんねv-391
またお逢いすると思いますので、その時は宜しくですv-411
ポコ |  2008.01.17(Thu) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/273-24c8d1e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
