2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

トリミングW03&C23!

さて、いよいよ今年最後のトリミングです
小僧達を連れて、一路狭山の[BOW(バウ)]へ・・・

まず10時ちょうどにウーピーを預けて、
オイラとチョッパーは近所のローソンの駐車場で休憩です
寒いので暖房を入れていたんですが、チョッパーには暑かったようで、
ご覧の通り涼しいところに避難しちゃいました

P1040859.jpg

そして、11時15分に入れ替わりでチョッパーが・・・
カットが終わったウーピーは、
思いっ切り大量のオシッコをして、ご覧の表情です

P1040862.jpg

怒ってる・・・

13時には2ともカットが終了し、速攻で帰宅後に早速撮影開始

P1040870.jpg

家に帰れて、穏やかな表情をしていますネ

P1040875.jpg

ところで、明日はペコかーちゃんが休みなので、
長野へスキーに行こうかと画策しているオイラなのですが、
早速出動準備として、スキーにワックスをかけていたのですが・・・

P1040880.jpg

トリミングで緊張を強いられた小僧達は、オイラの椅子の上で仲良く寝ていました
ウーピー、気をつけないと落っこちちゃうよ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:28  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チョッパー君とウーピー君はおそろいのカットなんですね、素敵。
いすの上で仲良く一緒に寝るんですか、
うちは最近別々の場所で寝ていることのほうが多いです。
うらやましいな。

きじとらにゃん |  2007.12.23(Sun) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

一応チョッパーと同じカットを目指しているんですが、
少しずつアレンジして行く事になると思いますv-221

ところで、我が家の2v-286は仲が良いようで、
ドッグランでウーピーがワンワンいじめられると、
チョッパーが吹っ飛んで来る事もありますv-218(←時々ですが・・・v-411
ポコ |  2007.12.23(Sun) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

もしかしてポコさん・・・トリミングが終わるまでv-448の中で待機ですかv-405
マロンも、今日トリミングだったんですが
居ない間に家族全員で大掃除ですわー(笑)

今回のカットはチョッパー君とウーピー君、兄弟みたい^^
koyuki |  2007.12.23(Sun) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

正解v-364
ウーピーは、1時間ほどで終わってしまうので、
その間は、近所のローソンに車を停めてお昼寝してますv-75
チョッパーは、1時間半かかるので、
同じくローソンで、もう一度お昼寝しますv-411

因みに、ウーピーのカットのオーダーは、
「チョッパーと同じにして下さいv-355」ですv-316
ポコ |  2007.12.23(Sun) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/269-bfb9b707

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
