2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

眩しい・・・!

今日は日曜日だと言うのに、朝も早くから散歩
いつもは暗いうちに散歩しているのですが、朝も7時だとさすがに明るいです
でも、天気が良すぎて、眩スゥ~イ

P1040753.jpg

散歩を終えて朝ごはんを食べ終わり、掃除&洗濯をしていると、
ピンポ~ンと玄関のベルが・・・
やっと来ました冷蔵庫・・・

P1040809.jpg

今までは、小型の冷蔵庫を2台使っていたので、
「場所をとるし、電気代は無駄だし、小僧達のご飯を入れる場所も少ないし・・・」でしたが、
これで少しはマシになるでしょう(予算が少ないのでこれが限界です

そして午後からは、あそこへ出動
午後3時に到着した我が家ですが、この時間ならお客は少ないだろうと思ったら、
案の定、寒い上に風があったので客はまばら

P1040757.jpg

ところがラッキーな事に、モカちゃん&プーちゃん達が来ていたので、
早速チョッパーは、ご挨拶に行っていました

約1週間ぶりのドッグランだった事もあり、2は仲良く走り回っていました。

P1040769.jpg

グラウンドだろうが通路だろうが、
我が家の小僧達にとっては、お構い無しのようです

P1040798.jpg

さてさて、「23日はトリミングだし、そしてクリスマスだし、ドッグランは24日が年内最後だし」と、
いよいよ大詰めですネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:27  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あぁぁ!!!
冷蔵庫にいっぱいくっついているマグネットは。。。
ペコちゃんと動物の英語シリーズですか??
ウチは、2台目として小さめの冷蔵庫を置こうかと話しているところです^^;
牛乳や納豆の消費が多くて早くて
冷蔵庫のキャパがおいつかないので…。
カーリー・チョコ |  2007.12.16(Sun) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

正解v-363
全部が揃っているのは仕舞ってあるのですが、バラの半端分を使っていますv-221

ところで冷蔵庫ですが、本当はもっと大きいのが欲しかったのですが、
2台分のリサイクル料も込みで10万円以内の予算では、
この程度が限界でしたv-411
ポコ |  2007.12.16(Sun) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

新しい冷蔵庫ですか、
それだけで嫌いな炊事が楽しくなりそうですね!
私の場合は
ちょっとの間だけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

お洋服もおそろいですが
走り方もおんなじですね。
やっぱり人が相手をするよりワンコ同士のほうがずっと楽しそうに走りますよね。

きじとらにゃん |  2007.12.16(Sun) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

冷蔵庫は一応新品なのですが、
上新電機アウトレット店で、激安購入ですv-426

ところでワンコですが、伸び伸び走れるドッグランは、
ワンコの表情もイキイキしていますネv-411
ポコ |  2007.12.17(Mon) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

大きな冷蔵庫登場ですねv-411
確かに我が家の冷凍庫もワンコの冷凍肉買うと人間の物なんか入らなくなってしまうv-393
リサイクル料って高いよね~~
マリ |  2007.12.17(Mon) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

予てから懸案の冷蔵庫をようやく購入したので、
小僧達のご飯倉庫も確保出来て、一安心ですv-392
ポコ |  2007.12.17(Mon) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり生き生き走り回っている
姿はいいですね~~!

なかなかドッグランがないのでこの辺は
さみしいです。
う~~うらやまし~~
おかーちゃん |  2007.12.17(Mon) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

>おかーちゃん

でしょ~v-426
元気に走り回っている姿を見ると、
凄~く幸せな気分になるんですよv-415

我が家が行っているドッグランは有料ですが、
その分しっかりと維持管理してくれるので、気に入っていますv-221
ポコ |  2007.12.17(Mon) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

私も丁度、冷蔵庫を購入しようか悩んでたところだったんですよ^^
お肉を購入する時、送料の事を考えて多めに購入してしまうんですが
マロンのご飯を冷凍庫に入れると後は何も入らなくて・・・(笑)
別に冷凍庫を購入するかも検討中です^^

チョッパー君・ウーピー君見てると微笑ましいですe-266仲良しなんですね^^
koyuki |  2007.12.18(Tue) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

確かに、冷凍庫を別に購入した人もいるので、良いかも知れませんねv-363

ところで、チョッパーとウーピーが喧嘩をすることは全くありませんv-392
良いコンビかも・・・v-411
ポコ |  2007.12.18(Tue) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/267-d55a6faf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
