2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

初めての「つなぎ」!

我が家の行動範囲が、近所の散歩とドッグランに固定化しつつある昨今、
またまたお約束のゼブラへ出動です
とは言うものの、今日はいつもと違うスタイルで出発したのですが、
それが・・・

P1040623.jpg

ドクロ柄のツナギなのですが、何となく笑える感じが気に入って、
ネットでオーダーしたものです
ただ、チョッパーには少しだけ着丈が短かったようで、お尻が丸出しでした

さてさて、到着したドッグランには車が停まっていなかったので、
「ヤッタ~、貸切だぁ」と大喜びしていたら、
一組だけお客さんがいらっしゃいました・・・

そんな事はお構い無しの2は、
いつもの倍くらいのスピードで走り回っていました

P1040651.jpg

逃げるウーピーに追うチョッパー

P1040663.jpg

さすがのウーピーも、体力と馬力に勝るチョッパーには勝てないようで、
地面に突っ伏してボールを隠してかじっているのですが、
脇でみているチョッパーの、何とも冷たい視線が笑えます・・・

P1040657.jpg

2日連続でドッグランで走り回った我が家の小僧達ですが、
月曜日は恒例のシャンプーDAYなので、
疲れ果てた2は、朝まで爆睡ブッこいていました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チョッパー君のその目線がナイスですぅ(*≧m≦*)ププッ
いい感じに兄貴分と弟分になってますねe-2
ボール好きな2ワンだと、遊ぶのに飽きなくていいですよね。
ボール投げてれば走ってバテテるのでe-45
riko |  2007.12.04(Tue) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

あ!ほんとだ^^;
チョッパー兄貴、ケツが出てますね!

そして、その流し目…上から目線…(*≧m≦*)プッ!
超冷たいですよ~おにいさーん。
でもほんとは、仲良しだから羨ましいな♪
カーリー・チョコ |  2007.12.04(Tue) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

本当だぁ!おしり出てる~~~~^m^プププ
でも可愛いから良しとしましょうe-343

ボール取られちゃっても我慢してるのねチョッパー君はv-410さすが兄貴だね(^^)v
koyuki |  2007.12.04(Tue) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

v-286飼うのには、
チョットだけ心配だった部分もありましたが、
仲良く兄弟していてくれる姿を見ていると、
結果的には良かったと、ホッとしていますv-411
ポコ |  2007.12.05(Wed) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

尻出しチョッパーのあの冷たい目線は、
ワン仔の眼差しじゃないですよネv-403
まるで、人間のようです・・・v-359
ポコ |  2007.12.05(Wed) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

チョッパーはどちらかと言うと、
ボールを持って走るウーピーを追いかけるのが好きみたいですv-411
ポコ |  2007.12.05(Wed) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりですね~
でかぷーは、つなぎ着るとどど~んですよね!
でも、それががまたかわいいんですものうふ♪(* ̄ー ̄)v
思いっきり走れるランにいっぱいいけて
チョッパー君とウーピー君は、幸せですね。

今回のコメ禁止ワードひっかかりまくりました。なんで…
龍のかーさん |  2007.12.05(Wed) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

ドッグラン通いは、チョッパーのストラバイト解消のためでもあるのですが、
元気に走っている姿を見ていると、オイラも嬉しくなりますv-218

ところで、オイラもたまに禁止ワード攻撃を受けてしまうのですが、
そんな時には、しばらく時間を置いてから書き込みしていますv-363
ポコ |  2007.12.06(Thu) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/265-d198b9b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
