2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

プーちゃんだらけ!

「プードルのオフ会をやるので来ませんか」とのお誘いを受けたので、
いつものようにゼブラへ出発・・・

思ったよりは混んでいませんでしたが、
居ましたよプーちゃんの軍団が・・・

P1040572.jpg

知っている方々もチラホラいましたが、
オイラも愛想を振り撒きながらの、入場&ご挨拶です

これだけのわんちゃんが居ると、ボール遊びは気が引けるのですが、
他もプーちゃんなので、お構い無しにボールで遊んじゃいました

P1040578.jpg

他のわんちゃん達が、昼食を兼ねて休憩しても、
我が家の小僧達は、走り回っています

P1040579.jpg

もしかしたら、他の飼い主さん達から見ると、
オイラは、風変わりな飼い主に見えたかな・・・

ところで、黒のプーちゃんは小柄な仔が多いように思うのですが、
今日来ていた黒プーちゃんも、みんな小さめ・・・
その中でも3歳になるリンちゃんは、
ディスク遊びが大好きで、おまけにナイスキャッチしてしまうプーちゃんでした

P1040600.jpg

ウーピーも一緒に走っていましたが、足元にも及びません・・・

そんなウーピーですが、なぜかこのお方(ボストンテリア君?)に気に入られて、
はじめは楽しそうに走っていましたが、
そのうちに疲れて鬱陶しくなったのか、オイラの膝の上に逃げ帰って来ていました

P1040608.jpg

ボストンテリア君は、「ネー遊ぼうよ~」と誘いに来ますが、
ウーピーはあっちを向いて、目を合わせようともしません

オイラも喉が渇いたので、コーヒータイム
小僧達には、たくさん走ったご褒美に、ササミのご飯を大サービスです

P1040619.jpg

いつもよりもドッグランにいた時間も長かったし、
当然たくさん走ったので、疲れはピークに達していたのでしょうが、
家に帰ってすぐに、こんな感じに・・・

P1040620.jpg

温かいホットカーペットの上で、同じ様な格好で寝ています・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:24  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おぉ!プーだらけの会、楽しそうですね♪

さすが兄弟ワン!同じ寝姿です!!!
そして、その2ワンの後ろにある30mものホースを
ポコご一家が何に使うのかも気になって仕方がないカーリーでやんす^^;
カーリー・チョコ |  2007.12.04(Tue) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

オフ会ですかー
知ってる方ってカーリーさん?と思ったら
早とちりのようですね。

確かに!うちの近くの黒ぷーちゃんもみんな小さいです。
そして、アプリやレッドは大きめの子が多いですよ。
とは言っても龍ほどの子は居ませんけどアハハハハ "o( ̄▽ ̄)。o0○
お揃いポーズで寝てる姿、可愛いですねー
龍のかーさん |  2007.12.04(Tue) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

我が家の男3人v-362は、
オフ会の最中も、ひたすらボール遊びをして走り回っていましたv-29
他の方々には、ちょっとした変わり者に見えたはずですv-411

ところでホースの件ですが、
ペコかーちゃんの実家で、洗車用に購入したホースの箱が余ったので、
不二家のプリンカップを入れるのに使っているんですよv-221
ポコ |  2007.12.04(Tue) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

残念ながら、カーリーさんじゃ無いんですよv-391

今回のトイの中では、チョッパーは2番目に大きかったようですが、
龍之介君もビックリの大きさなので、いつかお会いしましょうネv-392

ところで、チョッパーが大きいうえにおおらかな性格なためか、
じゃれる事はあっても、喧嘩もせずに仲良しなんですv-221
ポコ |  2007.12.04(Tue) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/264-d392f8fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
