2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

ビッキィ宅へ・・・!

本格的な冬が来る前に、
以前から行きたかったビッキィ(長野県上田市在住)に会いに行きました

いつもの事ながら、チョッパーはオイラの膝の上でナビをしてくれているのですが、
最近は、ウーピーも一緒にナビをしてくれて、オイラ的には大変困っています
実は、こんな有様です

P1040551.jpg

何となく運転しにくい感じもしますが、
慣れと言うのは恐ろしいもので、最近は当たり前になりつつあります

ビッキィ宅まであと30分程度のところまで来たので、
トイレ休憩のため、笠取峠の公園へ・・・
そろって、オシッコとウンPをしてくれたので、
これで安心してお邪魔できます

P1040553.jpg

久々に逢ったハイパー・ビッキィは、
我が家の小僧達のワンワン攻撃に呆れた様子でしたが、
何とか3揃っての記念撮影を敢行
なんとか撮れたのが、この画像です
まるで、チョッパーが主役のように真ん中で偉そうにしているので、
ビッキィは、端っこに追いやられてしまってます
ゴネンネ~、ビッキィ

P1040560.jpg

その後、ビッキィ宅(つちや食堂)にて、かつ煮定食を食べて帰宅しました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日はありがとうございました!&お疲れ様でした!

久々のチョッパーとお初のウーピーに会えてビッキィ共々嬉しくも楽しい時間が過ごせました!
(一番感じたのは小娘かとも思いますが)

これからもちょくちょくパワフルブラザーズを引連れいらしてくださいね!
おとーちゃん |  2007.11.28(Wed) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

>おとーちゃん

本当に、騒がしくて申し訳ありませんでしたv-436
ただ、ウーピーにとっては、
初めてのわんちゃんも初めて会う人v-411も、み~んな勉強なので、
多めにみたぁ~さいv-392
子守してくれた、小娘ちゃん&小僧ちゃんには、
感謝しております(ありがとネ)
ポコ |  2007.11.28(Wed) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

わーポコさん運転しながら2わんこの
面倒も見ちゃうなんて、凄いですね。
でも、下手にウロウロしちゃうより安全ですしね。
龍もおねえ達が一緒じゃない時は
助手席のかーさんの足元で寝ています。
ひざの上じゃ狭くて落ち着かないみたいで…
ビッキィ君宅のかつ煮定食の写真は…?
龍のかーさん |  2007.12.01(Sat) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

龍之介君のようにお利口さんなら良いのですが、
我が家の小僧達は、全く落ち着きが無いので・・・・v-406

ところで、かつ煮定食の画像はあるのですが、
一緒に写っているペコかーちゃんの顔がアップ過ぎて、
ワールドワイドに公表するには問題になりそうなので、
お蔵入りにしちゃいましたv-411
ポコ |  2007.12.01(Sat) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

ポコさん、さすがですね(^_-)-☆
チョッパー君・ウーピー君その場所じゃないと駄目なのね^m^ウフフ
ウーピー君たら、しっかりカメラ目線だぁ~v-411

2ワンブラザーズに圧倒されてるのか、ハイパービッキィ君ちょっと遠慮気味^m^

私もかつ煮定食見たかったなぁ~v-398
koyuki |  2007.12.02(Sun) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

あらら、皆さん「かつ煮定食」に興味深々のようですので、
次回は、かつ煮定食のみの画像をお送りしますv-411

因みに、説明が足りませんでしたが、
ビッキィは、4犬のママなんですよv-218
ポコ |  2007.12.02(Sun) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/263-98621da8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
