2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

初マーキング!

昨日の疲れが抜けない2ですが、今日も午後から、ゼブラへ・・・
毎度毎度、ワンパターンな生活です

いつものように、わがもの顔で走り回っているこの小僧ども・・・
まずは、兄貴の貫禄を見せ付けて、ボールをゲット

P1040505.jpg

負けじとウーピーも、ボールを回収
回収してきてくれる分だけ、ウーピーに軍配ありです

P1040502.jpg

そんな中、いつも遊びに夢中なウーピーが不穏な動きを・・・

P1040511.jpg

ななな~んと、ウーピーにとっては犬生初めての「足上げマーキング」です
高々と上げられた左後足は、ものの見事にバランスを保ちながら、
素晴らしいマーキングを決めてくれました

P1040538.jpg

そんなこんなで、左足も疲れたでしょうから・・・
小僧達には、早めのご飯をご馳走しちゃいましたが、
体が大きいチョッパーの分は、ダブルにしちゃいました

P1040546.jpg

ご飯を食べて一息ついた2を尻目に、
カフェオレをすすっているのがペコかーちゃんですが、
寒くなってくるととたんに覇気が無くなり、ボ~っとしています

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:26  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きゃぁi-175 ウーピー君もオトナの男のたしなみを覚えたのね♪

寒くても、ワンコは元気ですね~
わかりますよ、ペコかーちゃんさん!
アツアツのカフェオレ、いいですね~v-273
カーリー・チョコ |  2007.11.27(Tue) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

そうなんですv-363
とうとう足上げマーキングをしたんですよv-218
今までは、散歩中にチョットだけ足を上げた事はあったんですけどネv-426

ペコかーちゃんは、長野生まれのくせに、
寒くなるととたんに活気がなくなりますv-403
ポコ |  2007.11.27(Tue) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

連休中は長野行くのかな~って思ってました。
向こうって雪どうなんだろうね・・・。
ペコかあちゃん!!長野出身なのに寒くなると覇気がなくなるなんてね~~それはお年頃だからかしら(笑)
ポコさんは寒くても元気ですね!確かポコさんも寒い所出身ですよね!
マリ |  2007.11.27(Tue) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

雪があるのは山の方だけで、平野部には無いようですv-363

最後の画像を見ていただけると分かる通り、
「ホケ~」とした顔をしてるでしょv-393
それでいて、食べ物が出てくると、
目が爛々としてくるんですから、困ったもんですv-411
ポコ |  2007.11.27(Tue) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しました。
ウーピー君大きくなりましたね。
6ヶ月の頃龍も初マーキングして
一人前の男の子って感じがして
なんか嬉しかったです。
今では、いい加減にして!ですけど( ̄‥ ̄;)
アツアツのカフェオレ、いいですね(私もパクリました)
ほんとは、冬でも冷えたアレがいいんですけど。(*^▽^*)

龍のかーさん |  2007.11.27(Tue) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

きゃはは~~~見ましたよ~ウーピー君の「足上げマーキング」v-411
大人の男に成長して来てますね♪
 
ペコかーちゃん見てたら寒そーv-356
カフェオレ飲んで温まってねv-392
koyuki |  2007.11.27(Tue) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

パッと見は大きくなりましたけど、
体重は、チョッパーの1/3しかないんですよv-356

ところで、冷えたあれって言うのは、麦汁のこと・・・v-361
ポコ |  2007.11.27(Tue) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

「大人の男v-363」なんて言われると、
こっ恥ずかしいのですが、着々と大人になってきていますv-426
先日は、無事にタマタマが落っこちて来たようで、
とりあえず、一安心しましたv-392
ポコ |  2007.11.27(Tue) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

初マーキング、大人になったんですね~v-398
思えばもう生まれてから半年たちますもんね。
ハビもいつヒートがきてもおかしくないぐらいに成長しましたv-364
が、チビには変わりないんですけど…。
あとは乳歯が全部抜けてくれる事を……!!
ウーピー&チョッパー君が並んでいる姿がすごくイイですね~♪
riko |  2007.11.27(Tue) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

そうそう、早いもので6ヶ月ですよ~v-426
なんだかんだ言いながらも、
元気に育ってくれているのが嬉しいですし、
元気で可愛いウーピーが、日に日に大切な存在になって行っていますv-392
これも、rikoさんのお陰ですv-435
ポコ |  2007.11.28(Wed) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/262-2d2f0950

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
