2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

今日もまた・・・!

昨日の夕方から、一気に寒くなって来たので、何となくスキーモード
そこで今日は、ペコかーちゃんもお休みなので、
狭山スキー場へ今シーズンの初スキーに行きました
そんなスキーも午後1時過ぎには撤収し、
帰宅後すぐに、我が家の2を連れて、ゼブラへ・・・

さてさて、昨日の大混雑とは打って変わって少人数
それでも、以前のように貸切状態ではないところが嬉しいです
今日はなぜか、チワワが多かったのですが、
アクティブなチワワが1いたので、
ついでと言っては何ですが、一緒にボール遊びをしました

P1040423.jpg

ボール遊びの大好きな我が家の次男坊ですが、
くわえているボールは、黄色・・・
我が家のボールは赤なので、他のお宅のボールまで、回収してきちゃいます

P1040424.jpg

そんな次男坊も、しばしペコかーちゃんの膝の上で休憩です
耳の下あたりをバリカンしたので、
まるでシュナウザーのような顔立ちになってしまいました

P1040430.jpg

いつもは、ただ休憩するだけなのですが、
今日は大サービスで、ご飯をおごっちゃいました

P1040432.jpg

一方、オイラとペコかーちゃんは、
ワッフルとフルーツのドリンクセットと、焼きりんごのドリンクセットを注文
各々650円でしたが、たまにはいいかと・・・

P1040433.jpg

帰宅後は、2まとめて、シャンプーしちゃいました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:05  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウーピー君ほんとシュナウザーに見えますね。
ペコ母さんに抱っこされてカメラ目線で嬉しそう。
トイプー2v-286と一緒に遊べるなんて
とってもタフなチワワちゃんですね。

スキーのあとドックランでその後2わんこのシャンプーですか
ポコさんパワフル\(。・o◎)/!
うちもそんなタフネスな父さんがほしいです。

きじとらにゃん |  2007.11.19(Mon) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

え~~~~v-405もうスキーが出来ちゃうんですかぁ??
という事は、雪が降ってるって事ですよね!!
凄いなぁ~v-10
私は、生まれて来て○十年!一回だけ背丈よりも高い雪を見ました。
弟が岐阜の方に居て、スキーに連れて行ってくれたのが初めてかなぁ~
でも、スキーどころじゃ無かったですけどね^_^;
だって前に進めなくて・・・ハハハ

ウーピー君♪本当にシュナウザーかと思っちゃったぁ~^m^
koyuki |  2007.11.19(Mon) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

スキーって言っても、1時間半しか滑っていませんでしたからネv-223
因みにシャンプーは、ペコかーちゃんがシャンプーして、
オイラがブローする係ですv-426
これだと、流れ作業で楽ですから・・・v-411
ポコ |  2007.11.19(Mon) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

今ぐらいにオープンしているスキー場は、みんな人工雪だと思いますが、
オイラが今日行ったのは、所沢(西武ドームの隣にある)のスキー場なんですv-392
一応、屋内スキー場になるんでしょうか~v-361
ようするに、我が家の近所ってな訳ですv-356

来週の日曜日に、我が家の小僧達をカットに連れて行くので、
その時に、綺麗に直してもらおうかと・・・v-406
一応、プーちゃんですからv-411
ポコ |  2007.11.19(Mon) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

★No title

スキー?ポコさん腰痛で暫くスキー出来なかったから楽しめましたか?
v-286ガッツキで食べてるのは何をおごって貰ったんでしょうか?(笑)
マリ |  2007.11.20(Tue) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

楽しむv-361って言うよりは、
「馴染ませる」って感じのスキーでしたが、
デジカメで撮った動画を見て、
余りの下手糞振りに、1時間半滑って撤収しちゃいましたv-406

ところで、2v-286の食べているのは、
ササミの入っているご飯でしたv-391
それしか、覚えていません・・・v-394
ポコ |  2007.11.20(Tue) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは☆

ポコさん、寒いところのご出身ですものね!スキーなんてお手のものですよね…
ワタクシは、からっきしダメです。

デザート美味しそうですね♪
あーまた、夜中に作ってしまいそうですぅ^^;
カーリー・チョコ |  2007.11.21(Wed) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

一応山形県出身のオイラですが、スキーを始めたのは30代に入ってからなんですよv-355
でも、雪に対しての抵抗がないので、馴染みやすかったかも知れませんネv-411
ポコ |  2007.11.21(Wed) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/260-a51a14b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
