2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

木枯し?の中を・・・

いや~、久々の更新だなあ
忙しかったのと、お天気の巡り会わせと、ネタ切れが理由でした

さてさて、昼過ぎから出動の準備を始めて、
午後2時半くらいにゼブラへ向かいましたが、到着してビックリ・・・
なんと、車を停める場所が無いくらいの台数が・・・
何でも今日は、貸切が入っているらしく、大混雑なのだそうです
車のキーを預けて、適当に停めてもらうようにお願いして、早速入場です

いつものように、わんわん吠えまくるウーピーなので、
フィールでに入る時には、みんなに注目されて凄~く恥ずかしいオイラなのですが、
さっさと2をフィールドでノーリードにしちゃいます
こうすると、他の犬と馴染んで来ておとなしくなるんですよ・・・

他のわんちゃん達の様子も見ながら、ボール遊びを始めましたが、
相変わらず元気な我が家の小僧達です

P1040380.jpg

チョッパーがボールを取ってしまうと・・・

P1040382.jpg

ウーピーがボールを取れば、元気に持って来てくれます

P1040388.jpg

そして、喉が渇けば・・・2揃って仲良く水を飲んでいます

P1040391.jpg

散々走り回ってお疲れの長男と次男ですが、今日の晩御飯です
いつもと変わらぬご飯のようにも見える器の中には、
ちょいと違ったものを混ぜてみました・・・
犬の小説なんかを読んでいると、亜麻仁油ってなのが出てくるんですが、
毛艶を良くしたり、健康面からも良いのだそうです
他にも、グレープシードオイルやオリーブオイルなども良いらしいので、
本日は、グレープシードオイルを小さじ1杯だけ混ぜてみました
因みにご飯の中身は、
・冷凍ラム加工肉
・冷凍馬肉
・ニンジン
・ブロッコリー、です
デザートは、ストラバイト予防のための水分補充に役立つであろう、和梨です

P1040395.jpg

そんなオイラの気遣いも知らず、
いつもと変わらず、完食の小僧達です

P1040397.jpg

さて、明日の休みはどうしようか・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:52  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

普通は寒くてもチョッパーやウーピーみたいに走るのがワンコですよね・・・・。
うちのBINGOちゃんはどうしちゃったのでしょv-388
すでにお爺ちゃん犬の生活を始めてしまってます(笑)
ドライフードにも亜麻仁油使ってる物も有りますよね。
うちも亜麻仁油&サーモンオイルは使います。
マリ |  2007.11.19(Mon) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

使ってみようと思いながら、
ご飯の時になると忘れてしまっていましたv-393
今後は、定期的にあげてみて、毛艶をチェックしてみたいと思いますv-426
ポコ |  2007.11.19(Mon) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/259-7eb2af63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
